※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

胎動が強くてもまだ陣痛ではないです。前駆陣痛は胎動が少なくなることもあります。足のむくみがあってもウォーキングや運動は問題ありません。

胎動がはっきりしてたら陣痛はまだまだなのでしょうか?前駆陣痛を感じる方は、だいぶ胎動を感じなくなってきてから来てたってことですかね?σ( ̄^ ̄)?
上の子は先に破水だったのでよくわからず…

かなり大きくそだってるようなので、はやくでてこーい!なんですが、足のむくみが半端無くてウォーキングしていいかわからずだけど、動かなきゃって歩いたり雑巾がけしたり、スクワットしたりしてますけど、いいんですよね?

コメント

ふー

陣痛中にも胎動ありましたよ!

• こっこ

こっこ

コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    あるんですね!促進剤使っての陣痛だったから、昔すぎるのか覚えてません(笑)なら頑張れば胎動がんがんでもきそうですね♡

• 7月12日
あっぴぃ

分娩台乗ってる時も胎動ありました((((゚A゚)

• こっこ

こっこ

本当ですか!?分娩台でも感じられてるってすごいですね♡
    私冷静に考えれるかな(笑)はやく会いたいです♪

• 7月12日
  • あっぴぃ

あっぴぃ

モニター?で助産師さんもわかったらしく『元気だね~』って笑われてしまいました😅

その時点で私は笑う余裕もなく『お腹切って早く出してくれー😱』って思ってましたが…。笑

出産がんばってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 7月12日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑確かにそんな痛みだった気が…(笑)

• 7月12日

陣痛中にもありましたし、
もう頭出てきてます!
って言われた時も、胎動…とは、言いませんがもそもそ感がありました(笑)

助産師さんが、スクワットと散歩は本当に効くよ〜と言ってました〜!

• こっこ

こっこ

そんなときにまで!?もう必死すぎてどんなんだったか(笑)
    今まだがんがんですが、毎日スクワット、散歩はいいんですね♪も少しレベルあげてみます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• 7月12日