※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

妊娠28週で内職を考えています。PCがないため、オススメの内職やブランディアの内職について教えてください。すぐ辞められるか心配です。経験者の話も聞きたいです。

明日より妊娠28週になります。

仕事も辞め、特に家にいてもやることがないため、
内職をやりたいなと考えています。

オススメの内職ありますか?
また、実際やられている内職など教えて下さい。
( ちなみに家にはPCがないです😢 )

今、ブランディアの内職も検討しているのですが、
自分に合わなかった場合、すぐ辞められますか??

また、いま実際やられてる方や、
過去やっていた方いましたらお話し聞きたいです!

コメント

deleted user

お住まいのところで募集があるかわかりませんが、大阪府公認の内職さんでリボン作成やシール貼りなどしてました!🙌
量の割には単価が安く、また納期に間に合わせるためには1日10時間とか必須でした😅慣れたらさくさく出来るのでしょうけど...
里帰りに合わせて辞めました!

  • みみ

    みみ

    公認とかもあるのですね!
    ハローワークとかで聞くのでしょうか??
    そうですよね😅😅
    今まで外で働いてたので、慣れるまで大変ですよね💦💦

    • 7月13日
ぴー

私は初期の頃に1ヶ月ほど内職をしました。
内容は、泡立てネットを作ることでした。
1日体験して、続けられそうですか?と聞かれて、最初は楽しくて、はいと言ったものの、
1個4円で、高い方らしいのですが、細かいことがすきでも慣れてもやる気が全然出ず、、😂
なかなか進まず月2700円くらいしか稼げず、すぐなくなっちゃいました😂
やることがストレスになり、稼げないならやめてゆっくりしようってことに。。
すみませんが、体調がやっぱりしんどいのでやめますといってやめました🤢内職先のかたが優しかったので、体調がいいときだけでも大丈夫ですよ!といってくれましたが、あるとやらなきゃと思ってしまうので、、と伝えました。
体験してみないとわからないかもですね🤔

  • みみ

    みみ

    そうですよね(´°ω°`)
    毎日暇なので、それもそれである意味ストレスなのですが、内職が更にストレスになっちゃうのもきついですよね😂😂💦
    悩みどころです。。

    • 7月13日
きなこモチ

内職もいいですが、納期やらが大変と聞き、知人はメルカリでいらないものを売りまくってました笑

もちろん全部は売れなかったみたいですが、そっちの方が楽だし断捨離になるし良かったと言ってましたよ♡

  • みみ

    みみ

    メルカリいいですよね!✨
    ですが今、売れるものが全然なくて 😅😅💦笑

    • 7月13日
りさすけ

私はクラウドワークスで簡単なPCでできる作業をやっています。
1件10円〜20円とかですが、特に納期がないものも多く、やった分だけお金がもらえる感じです。
つわり期は3000円くらいしか無理でしたが、先月は2つ仕事をかけもち15000円くらいは稼げました^ ^
色んな仕事がのってるのでみてみてもいいかもです!
私は応募だけして、何か違うなと思ってやめたものもありました(*_*)

  • みみ

    みみ

    PC作業良さそうですよね!

    でも今家にPCがなくて 😅😅💦
    あればPC系の内職も考えたのですが。。笑

    • 7月13日