※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
お出かけ

7月29(日)30(月)で旦那が休みを取ってくれるので、一泊二日の旅行に家…

7月29(日)30(月)で旦那が休みを取ってくれるので、一泊二日の旅行に家族3人で行こうと思っています。
愛知県在住です。それほど遠すぎない所で一歳5ヶ月の男児と遊べそうな所や、宿泊先でおすすめのところありますか??教えて下さい😄

コメント

くりり

ひるがの高原にある牧歌の里とかはどうですかー?
近くにホテルとかペンションとか探すといろいろ出てきますよー!

な

鈴鹿サーキットどうですか?小さい子遊べる乗り物、プールあります。
サーキット内のホテルか付近に温泉もあります🎵

レッサーパンダ

浜名湖パルパルはホテルのバイキングが美味しいらしいです。
また、小さい子でもプールが楽しめるそうです♫
今年いこうと思っています!

うこ

伊勢あたりどうですか??一昨年鳥羽水族館行きましたがすご〜く楽しかったです(°▽°)

ちょっと遠くなってしまいますが…
富士急ハイランドの中にトーマスランドがあります!
息子の2歳の誕生日に行きましたが、大はしゃぎでしたよ😃身長の制限て乗れないものもありますが、トーマス好きなら見てるだけでも楽しいと思います👌✨
隣のハイランドホテルにはトーマスルームとかもありますよ!

にこ

静岡県の大井川鐵道は、いかがでしょうか?
人気なので、走るトーマスに乗車は難しいかもしれませんが😅運行日に、トーマスフェアをやっているので、停まってるお仲間に乗れるかもです。
走ってるリアルトーマスにも会うことも可能かと思います。

はじめてのママリ

大井川鐵道はいかがですか?
トーマスの機関車が実際に走ってます。
乗車は予約がもう締め切られているので難しいかもしれませんが、それ以外の仲間たちなどが停まっていたりして楽しいそうです。
私たちも3歳と1歳の子を連れて行く予定でしたが、1歳が突発になってしまって行けず😅
なので、実際行っていないのですが…友達の情報では、実物の迫力にびっくりしたり、機関車の周りにある乗り物や、道の駅にあるゲームなどもとっても楽しいみたいです★

愛知の名古屋市からだと車で2時間かからないかと思います♪
実家へ帰省で高速道路はちょこちょこ乗るのですが、新東名だと途中途中にちびっ子でも楽しいパーキングエリアなどもあるので、遊びつつ大井川へ行けばあっという間かなって思います★
屋外になるので、夏はちょっと暑いかもしれないけれど、私たちもチャンスがあったらまたぜひ行きたいです🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、追加です♪
    ホテルは、私たちはつま恋リゾートに泊まる予定でした。
    温泉やプールもあるそうです★
    泊まりで行って、1日は大井川鐵道、もう1日は掛川花鳥園へ行く予定でした。
    掛川花鳥園は静岡在住の友達が楽しいって勧めてくれました★
    ペンギンやフクロウがいて、楽しそうでした。
    実際行っていないところばりなので😅らしい、とか、みたい、ばかりですみません😅

• 7月12日
ひーちゃん

諏訪湖はどうですか?
毎日、花火が上がるみたいですよ♪

は

こんにちは^_^
富士急ハイランドいかがでしょうか?😊
うちの2歳の子も行きましたが
あまり乗れるものはなかっです…が!
大はしゃぎでした😅
そして7月中旬から
入場無料ですよ‼︎
大人も子どもも‼︎
入ってトーマスのエリアで
トーマス見てはしゃぐだけなら
0円です😂
乗りたい物があれば
その都度券を買うだけでOKです!
我が家も無料になったら
また行こうと思っています😆

みう

大井川鉄道のトーマスどうですか?トーマス号乗れなくても、見ることや写真を撮ることはできますよ(❁˙ ˘ ˙❁)