※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強くなり、複数箇所で感じることは赤ちゃんの成長による正常な変化ですか?

今までの胎動はポコポコとかボコッボコッって感じだったのですが、今日初めてダイナミックなドュルンドュルン・うにゅうにゅーって感じの胎動を感じました☺️
力が強くなってきてるのでしょうか?☺️
あと同時に2箇所で胎動感じたりもしたのですが、赤ちゃん大きくなってくるとよくあることなんですかね?☀️

コメント

かんちゃ

同じ感じのよくあります🤣
まだ動けるスペースが広いと動きもダイナミックで、時々片方にめちゃくちゃ寄っててお腹の形が歪になってたりも笑

うちは右と左の脇腹同時に胎動感じた事あります😂
お腹さすりながら、何してんのーって話しかけてました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スペースいっぱい使ってダイナミックなんですね😂❤️
    右左同時に動くと、手足ビヨーンって伸ばしてるのかななんて可愛く思えますね😂

    • 7月12日
ゆたろう

私も後期に入るちょっと前くらいから
ぽこぽこって胎動より
ぐにゅ〜〜〜ぐにゅにゅって感じの胎動の方が多くなってます😂

胸のすぐした辺りと膀胱のへん同時に
ぐっと押される感じありますよ💞👶

たまにどうした?!ってくらい
ぼこぼこぼこぼこぼこって連続で
むっちゃ早く動く時もありますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期に近づくとぐにゅ〜が多くなるんですね☺️
    赤ちゃん大きくなると胸のすぐ下まで胎動感じるようになるんですね😄
    高速な動き可愛いですね😂❤️

    • 7月12日
deleted user

わたしはそのダイナミックな胎動を機に左右向きが変わってました😂
大きくなってきてるからうごくときの胎動もダイナミックなんでしょうね😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このダイナミックな動きは回転したり寝返り打ってるんですかね😊
    初めてでびっくりしましたが可愛いですね😍

    • 7月12日
みかん

私も今21週です。最近まで、ポコポコという胎動でしたが、数日前にギュルュンと勢いの良い胎動でビックリしました。元気な証拠ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😊
    今までにない勢いのあるギュルンはびっくりしますよね😂❤️元気が伝わってくると可愛いですね😍

    • 7月12日