※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

旦那がいくらリクエストしても、手が汚れる料理(ハンバーグ、餃子、肉団…

旦那がいくらリクエストしても、手が汚れる料理(ハンバーグ、餃子、肉団子)なんか作ったことなかったのに、娘が好んで食べるから、月2ペースでストック作っちゃうよーん(ノ´∀`*)

来週は、お産で入院中に保育園のお弁当の日があるから、肉団子!!
なんのアレンジしなくても、ミートボール感覚で詰められるし、普段のご飯でもあんかけなりスープなり、義母さんがテキトーに使ってくれるでしょう!
(義母さん、料理あんまりしない人だけどなw)

退院後、まだ残ってたら、私のスープに入れて全部食べてやる(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

肉団子!!
ミートボール感覚!?
あんかけ!?
スープ!?
すごい〜ゆりんこさん😍👏💕
なのに義母さん料理あんまりしないですって?!ρ(・・、)
お産いよいよなんですね🎵
がんばってください🎵良いお産になるよう応援してます💐😉👌

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます✨

義母さんは、一緒には暮らしてないので、料理に関してはお互い干渉はしてないです(笑)

一応義母さん、料理自体は人並みにできるんですが、や ら な い /(^o^)\
    どうやら、料理が嫌いなもよう(笑)

娘のことは可愛がってくれてるので、遊びに連れていくと雑炊や野菜炒めを娘のために作ってくれることはありますよ⤴️

私がお産で入院中の間だけ、義実家に保育園の送迎と、朝ごはん&夜ご飯をお願いするんです~😅
    「レトルトは可哀想だから、頑張ってご飯作る」って、義母さんは張り切ってますけど、普段料理しない人だから、普段お肉とか買わない人で💦

さすがに、丸1週間、たんぱく質が卵とヨーグルトだけになるのは、娘も飽きそうなので、肉団子投入です( ・∀・)っ🍖

明日は、お魚も焼いて冷凍する予定です~\(^^)/

• 7月13日