※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす冬は初めてなので皆さんのオススメだったりアドバイス…

こんにちは*\(^o^)/*急に寒くなりましたね(>_<)皆さんはお出かけの際、フットマフはどんなものをつかっていますか?赤ちゃんと過ごす冬は初めてなので皆さんのオススメだったりアドバイス等ください!
できればベビーカー、抱っこひも兼用だと経済的に助かります(ー ー;)それと値段と色も教えていただけると嬉しいです!

コメント

snoopy♡

7am?って言うベビーカー抱っこ紐兼用の物使ってます((●゚ν゚)
ダウンで暖かいのはいいんですけど、抱っこ紐だと少しかさばるのが難点かもです(。> <。)

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    なるほど〜!調べてみますね(^^)難点も教えていただきありがとうございました!

    • 11月26日