※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
妊娠・出産

早朝の前駆陣痛はよくあるけど、昼間に本陣痛が起きることもあるでしょうか?

前駆陣痛が夜ばかりでも、昼間に本陣痛が起きた方はいますか?

昨夜とても期待していたのに、何も起きずにガッカリしてしまってます( ´△`)昼間に痛くなったことないので、もう今日は陣痛ない……?
立ち会い希望の旦那が、今日は休みなので今日産まれてくれたら嬉しいのに。

親の都合ですが、赤ちゃんもこれ以上、頭が大きくなったら……と思うと、つい焦らずにはいられません(>_<)
2週間ほど前から、子宮口2cm開きっぱなしです(笑)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

おはようございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
予定日超過5日目の初妊婦です。
私も前駆陣痛は毎日なのに全然繋がりません…
同じく2週間前に子宮口2センチで昨日病院に行き3センチでした><
早く産まれてほしいですよね😭
出産頑張りましょうね*⍤⃝*♡

しいのみ

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚さん、おはようございます!&コメントありがとうございます( ;∀;)

前駆陣痛あって、子宮口開いてても、なかなか始まらないものですね。
焦らずリラックス……と思ってもなかなか……。
お互い安産で、元気な赤ちゃんに早く会えますように!

ちゃんそうママ

こんにちは(*^^*)赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね(^^)!
私は前駆陣痛自体が出産二日前位からと結構ギリギリだったのですが、前駆陣痛は夜中寝てるときに起こり、このまま陣痛?!と思いましたがそのまま収まり、本陣痛は夕方17時ごろから(しかも生理痛かな~ぐらいの痛み)でした!
本格的に痛くなってきたのは22時頃と確かに夜でしたが、始まりは夕方ぐらいでしたよ~♪

しいのみ

コメントありがとうございます!夕方から……!
最初はそんなに重い痛みではなかったりするんですね。
でもやっぱり夜が多いの不思議(^-^;)
まだ今日、始まる可能性も考えて過ごしたいです。

さぁ

昨日で、39wですが
4cm開いてるって
言われました!
前駆は、きますが
なかなか本陣痛に繋がりません
(;つД`)

しいのみ

4cmって結構開いてるのに……!
私だけじゃないと知って心強いですが、お互いに早く赤ちゃんに会いたいですね!
陣痛起こるっていわれてるもの、一通り試してるんですが、効果でません(笑)