※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごmama
お出かけ

夏休みのイベントについて教えてください!群馬県太田イオンのアンパンマ…

夏休みのイベントについて教えてください!
群馬県太田イオンのアンパンマンショーを見に行こうと思うのですが整理券はあるのでしょうか?
並ぶとしたら何時頃から並んだ方がいいのでしょうか?
生後2ヶ月の息子も一緒に連れていくので行ったことがある方いたら教えてください(*˙ᵕ˙ *)

コメント

J2

アンパンマンショーは整理券はないので並びますよ!
11時~のだと10時にイオンが開くまで入れないのでそれまではセントラルに一番近いとこのドア前に並んで開いたら並んでる人から順番に入ります😊

というか太田イオンでアンパンマンショーいつやるんですか?
調べてもアンパンマンショーが近々あるなんて情報がどこにも載ってないのですが😅
7月のイベントカレンダーは見ましたが…

• いちごmama

いちごmama

ありがとうございます☆
    シュフーに載っていました(*Ü*)
    8月13日にあるみたいです!
    保育園のお休み期間なので混むのかなぁって思っています💦

ちなみにみなさん9時頃から並ぶんですかね?

• 7月12日
  • J2

J2

そうなんですか!情報ありがとうございます!
    私行った時は9時過ぎには結構並んでましたよ💦GWの連休中だったこともあっていつもより凄い混みだったみたいで握手会も人が多すぎなので安全に配慮する為で中止になりました😣
    夏休み中ならまたGWの時くらい混むかもしれませんね💦

立ち見になるのが嫌なら早めに並ぶしかありませんが午前よりは14時~の午後の部の方が混みもそこまでではなく座りやすいと思います!
    じゅうたんは敷いてありますがみなさんその上に敷くレジャーシート持参してる方が多かったです!
    でも最低限の自分の場所しか取れないので大きめよりも人数分座れるだけのレジャーシートかレジャーシート折って小さくして自分たちの場所取るって感じですね😊

• 7月12日
  • いちごmama

いちごmama

詳しくありがとうございます!
    レジャーシート持って行ってみます( ๑•̀ •́)و

• 7月13日
エリー

全然回答にならないで申し訳ないのですが、太田イオンでのアンパンマンショーていつやるやつですかね(^^;?今日もイオン行ってイベント告知見てきましたが近々やるイベントは芸人のRGが来るくらいなのですが...

• いちごmama

いちごmama

シュフーのチラシに8月のイベントで載っていました!

• 7月12日
  • エリー

エリー

今確認しました!すいませんでした!私元イオン従業員です^ ^オープン40分くらい前に映画館へ登るエスカレーターがある入り口にパパさんが並んでるのよく見ました^ ^アンパンマンだと早すぎる待ちはあんまりいないんですけどアイドル系は徹夜待ちいます(^^;

• 7月12日
  • いちごmama

いちごmama

ありがとうございます!
    1人で子ども2人連れていくのでオープン30分前を目安に行ってみます(*Ü*)
    娘が待ってられるかわかりませんが…

• 7月13日
Ⓜ️mama

前回のアンパンマンショーに行った時は早い人は8時半くらいから何人か並んでる人いました。
ただ始まるまで時間があるので、逆に子供があきちゃって前の方の座るところより立ってみる一列目くらいがちょうどいいかなって思います。
後は映画館の2階の駐車場にとめて上から見るのもいいかもしれないです。

• いちごmama

いちごmama

早いと子どもが飽きちゃいますよね💦
    近すぎても音とかでビックリしちゃうし…
    早すぎず遅すぎずってところで並んでみます( ๑•̀ •́)و

• 7月13日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

確かうちは9時半頃から並んだような気がします。
    家が近いのでちょいちょい見に行って少し並んできた頃に行きました。
    その頃に並んで立って見る1番前の列でした。

• 7月13日