※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

心折れかけた😂😂昼寝はじめたらお風呂掃除しようと思ったけど😂😂もうやめ…

心折れかけた😂😂
昼寝はじめたらお風呂掃除しようと思ったけど😂😂
もうやめた😂😂

コメント

こんにちはー(´・∀・`)
大丈夫ですか?💦お疲れなんでしょうか…
やめてゆっくりしちゃいましょ!✨

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

くまさーん!!
    今まであんまり泣かずに育ったてた息子がここ最近自分の我を通せなくなったらギャン泣きキレ泣きで(ノД`)
    さっきもずっと泣き止まずに泣き疲れて寝た感じです(ノД`)
    こっちが泣きたかったです😂😂
    お風呂はミントアイス食べたあとに掃除やってないくらいのレベルで適当にやっときました😂😂😂

• 7月12日

退会ユーザー

今までお利口ちゃんだったのが成長してやんちゃ君になったんですかね( ;∀;)成長の証!と思っても母は疲れますよねー‼️本当にお疲れ様ですヽ(´ー` )ヨシヨシ
    お風呂なんてシャー!!ってシャワー流しとけばいいんですよ💕たまには(笑)息子くんが寝てる間にパイナップルマミーさんもゴロゴロできますね(^^)

• 7月12日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

お返事今気づきましたー。゚(゚´▽`゚)゚。遅くなってごめんなさい(ノД`)

クマさんの言葉でココロが軽くなりましたー😭💕
    これからめんどくさい時はお風呂シャー!!だけしときます!!笑

ほんとありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。🍍💕

• 7月12日