※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

みなさんはディズニーランドに行く時、子供にどんな服着せて行ってます…

みなさんはディズニーランドに行く時、子供にどんな服着せて行ってますか?普段着?コスプレ?
今度、娘の誕生日にディズニーランドに行こうと思ってます。
メルカリとかでよく見るミニー風のスカートとか可愛いって思うんですが…着るのその場限りでたぶん普段着ないしって思うと買うのを迷ってしまいます(´・ ・`)
子供がミニー風のスカート着ていった方は普段は着せてますか??

コメント

くろーばー

うちは、もっぱら普段着です。
西松屋で買ったアリエル柄のチュニックとか、ユニクロのディズニーコラボのTシャツ着せて行きました。

で、頭にパーク内で買った帽子かぶせたりしました😊

冬に行った時は、ダッフィーパーカー着てる子が居てめちゃめちゃ可愛かったです😍
手作りか海外製らしいですが。

• 3ママ

3ママ

回答ありがとうございます。

それでもいいですねぇ〜🤔💡✨
    参考にさせて頂きます*ˊᵕˋ*

• 7月12日
日月

基本コスプレで行っています☺️プリンセスドレスっぽいものが多いので、普段使いはほとんどしません。
ミニーちゃん風のスカートは普段使いしていますが、普段着せているテイストと違う方だと普段使いはしにくいですよね(>_<)
メルカリで古着として安く売ることもありますよ💡

• 3ママ

3ママ

回答ありがとうございます。

プリンセスっぽく😲想像しただけでかわいい〜😍
    そーなんです(>_<;)赤ドットってらなかなか派手で…普段着にはどーかな〜…って感じで😅
    まだ先なので少しずつさがしてみようと思います☆

• 7月12日