※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
子育て・グッズ

搾乳しても40mlは少ないですか?口をはずしても母乳が出ないのは吸っても出ていないのでしょうか?ミルクが主で、母乳はぐずった時にあげている程度です。

いつもお世話になってます(^-^)

搾乳して量乳合わせて40というのは出が悪いですかね?💧

母乳を吸わせて乳首から口をはずしたら乳首には母乳てついてるものですか?口をはずしても乳首には母乳がついてません💧これって吸っていても出てないってことでしょうかね?

一応、ミルクが主に授乳してます。母乳はぐずった時にあげてる程度です。

コメント

deleted user

ミルクが主なら、母乳が少なくても当たり前かと思います(・∀・)
私は完母でしたが、1ヶ月過ぎには120はとれてました😅

  • しろしろ

    しろしろ

    そうですよね(T_T)
    根気よく母乳を与えれば今からでも母乳を増やすことできますかね(>_<)
    120もとれて羨ましいです😄✨
    ありがとうございます❗

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月頃には量は決まってきますが、1ヶ月ならまだ頻回授乳したら増えていくと思います^ - ^

    • 7月12日
sam

私も混合です。
片方は、外しても垂れたりしないです😣
でも根気よくあげると母乳量増えてきました!
0ヶ月の時は、母乳量20mlだったのが、2ヶ月で80mlになりました!

  • しろしろ

    しろしろ

    垂れませんよね😂💦
    てことは出てないのにただ吸ってるだけ?!💧
    私は0ヶ月の時は数mlでしたよ!😂
    2ヶ月で80というのは両方あわせてでしょうか?💡
    根気よく吸わせてみます✨

    • 7月12日
  • sam

    sam

    出が悪いってだけで、出てないことは無いと思います!
    出ないと赤ちゃん怒ると思うので😅
    両方合わせてで、20分くらいです!
    お互い頑張りましょう😊

    • 7月12日