※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

体温が低くて心配ですが、妊娠可能かどうか気になります。二層になっているのでしょうか。

今月から実測で測ってるんですが体温低くて今月もダメな気がしてならないです😭これは二層になってるといえますか…?こんなガタガタでも妊娠できるのでしょうか😢

コメント

ゴン

私も基礎体温ガタガタで、卵巣に異常があって排卵も滅多にされずでしたが、妊娠できましたよ☺️

元々婦人系は病気したりしてたので定期的に病院で検査受けたり、ホルモン値測ったりしてましたが、無事妊娠できて今はホッとしています😓💦

凄く不安になると思いますが頑張ってください☺️!

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    グラフ見て落ち込んでたんですが希望が持てました😭✨
    妊娠おめでとうございます☺️
    今回ダメだったら病院行ってみようと思います…😣

• 7月12日
ゆん

確かに高低差を見ると少し高温期が低めかな?と思いますが、以前の私より断然綺麗なグラフですよ!!

ちゃんと二層に分かれてますし😊
私は1人目妊娠した時は有り得ないくらいガタガタで、高温期が36.3になる日が何日もありました😅
それでも妊娠してましたよ!

• なな

なな

コメントありがとうございます✨
    とりあえず二層になってるようでよかったです😂希望がもてました、、!ガタガタグラフで不安ですが生理来るまでは諦めずに待ってみようと思います…😊

• 7月12日