※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那につかれました。今喧嘩をして別居してるのですが27日は記念日だか…

旦那につかれました。。。
今喧嘩をして別居してるのですが27日は記念日だから来週帰るね。27までには前みたいに仲良くしてたいしといったらどーぞ。おはようとLINEしてもはい。なんだろコールアンドレスポンスができない。
気に食わないとLINEの一言やツイッターにストレスだの気に食わないだの書いてどう見ても私にいってる、。
それに対して文句あるならうちにいってくれたらいいし嫌なところあるなら治すから言ってといってもはい。
らちあかないし仲良くしたくないなら言ってもらっていい?
間接的にツイッターとかにかかないで、このままギクシャクしてるのはうちはむりかな。とつたえたらごめんねツイッターにつぶやいたりね。ときてまた嫌味。。。。と😅
でも毎回喧嘩する度機嫌なおるまで長いししょうがないのかな。。
うちと喧嘩する度ツイートツイートツイート。。。。
女々しいしつかれる。。
仲良くしようでそーだね、わかったーだの返事したんだから(いやいや言ったのか?)態度も少し変えてくれたらいいのに。。

コメント

ままり

はじめまして😊

失礼なこと申し上げますが少し幼稚な旦那さんですね、、
ツイッターに書いたりラインの一言に書いたりとかあからさまに中高生みたいなことしますね😅

ららさんもそれだとストレス溜まってしまい疲れますね、、😥
私ならイライラして耐えられない😵

一度しっかりお話したほうがいいかなと思いますが
話を聞く限りしっかり話せるかんじではないですかね💦?

• らら

らら

話し合いがまともにできないんです。。
    俺はこーおもった!おれはこうだから!と自分の意見ばっかりで。。
    今もおはようからのはいってLINEにたいしてLINEしたくないならむりにしなくて大丈夫だよ!また連絡するねと私からいったらごめんねー寝ぼけてそんなLINEしちゃったごめんねーと嫌味ったらしく。。
    うん。はい。に対して既読無視?すると
    お前が仲良くしたいって言ったのに既読無視するとかなんなの?といわれ。。。

• 7月12日
ママリ

なんと、幼い旦那さんですね😭
子どもとの喧嘩みたいで
とーってもめんどくさいですね!
分かるように呟くのとか女子みたい、、

ストレス溜まるばかりですよね😭😭
ほっておいたらダメですかね🤔

• らら

らら

ほんとめんどくさいです!!
    うちに言ってるの?というとそんなこといった?俺一言もいってないけどと言われるので突っ込むのもやめました。。
    あー女々しいな。。どーせうちにいってるんだろうなーと流すようにはしてるのですが。。やっぱりイライラしちゃいます笑

• 7月12日
ここっと

めんどくさいー😅
子どもっぽいし自分の方が立場が上だと勘違いしてるんですかね😓

やり直してもその人は大変ですよー😓💦💦

• らら

らら

ほんとですよね。
    結構みくだされてますね。。
    喧嘩しても俺はおれは!で話にならないし。。

• 7月12日
𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

めっっ女々しすぎます~!!
知り合いにいないですが、そんなつぶやきLINEであげてる人がいたら、普通に引いてしまいますね💦旦那さんかまってちゃんですね💦つぶやいていることについて、旦那さんにはららさん何か言われてるんですが?

• らら

らら

すっごくかまってちゃんですね。。
    びっくりするくらい

最初のほうはツイッターみたけどうちのことがきにくわないの?って言ったりしてました!
    それにたいして俺そんなのといった?一言もいってないよね?といわれるので最近はなにもいってないです。。
    1回みたくなかったのでフォロー外したはお前なんではずしてるの?仲良くするってはなしじゃなかったの?とグチグチ言われたので。。最近は非表示?にしてます笑

• 7月12日