※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

義母にちょっとイラ😑色々買ってくれたり、良くしてくれたり、娘を可愛がっ…

義母にちょっとイラ😑
色々買ってくれたり、良くしてくれたり、娘を可愛がってくれるのはとってもありがたいんだけど🙏♥

自分が完母だったからなのか、私が混合で育ててるのが疑問なのか、こないだも一緒に出かける時に、娘は出かける前にミルク飲ませて来ましたって言ったら、母乳飲む子はミルク飲まないよ~と言われて😔だいぶ前から私は混合でやってるって言ってるのになあ😑😑😑義姉は完母だったから比べてるのかな~2人ともミルク飲まなかったみたいだし😣ミルクってそんなにイメージ良くないのかな😫
確かにうちの子💩2~3日に1回大量に出るから、便秘気味だと思ってんのかも💦

愚痴ですいません💦

コメント