※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

生理が来てしまい、排卵日を意識していなかったためショックを受けています。旦那とのタイミングも合わず、次の月まで待つことになりそうです。基礎体温をしっかり付けることを考えています。

あーぁ。生理来ちゃった。
まだ子供作ろう!ってなって初めて排卵日意識して仲良ししたけどルナルナの排卵日予想しか見てないし、基礎体温とかも付けてないしすぐに出来るなんて思ってはなかったけど、思ってた以上にショックが大きい😂
しかも今月は排卵日辺りがちょうど旦那主張😭
また来月まで待つのかー。
それまで基礎体温しっかり付けるかなー。

コメント

がんも

私も昨日から生理が来ました😣💦
トイレに行く度に気持ちが沈んでしまいます😢
あまり気にしすぎも良くないのは
わかっていても気になりますよね😔
少しでも可能性が上がれば、と葉酸を飲み始めました!
いつかお互いに赤ちゃんが来てくれますように..🙏🧚‍♀️

  • えいたー∞

    えいたー∞

    私も今日は生理痛がひどくて余計に沈んでしまいました💦
    私も出来ることからやっていこうと思います!
    あまり気にし過ぎてると余計に出来にくいなんて話も聞きますけど、まったく気にしないことはできないですね😂
    お互いがんばりましょう♡!

    • 7月12日
ひよこ

私も妊活5ヶ月目です。
思ったよりできないなというのが印象でした。
お互いかわいい赤ちゃんに会えますように❤️

  • えいたー∞

    えいたー∞

    昔は避妊しなければすぐ出来ると思ってました😂
    きっといつか来てくれる日を楽しみにがんばりましょう♡!

    • 7月12日
えりん

私も今日から生理きてしまいました…💦
妊活始めて8ヶ月が経過して病院に行くべきか考え始めてます…

できちゃった婚で1人目は授かれたもののいざ2人目が欲しいと妊活していてもなかなか出来ません…😢

いつかお互いに赤ちゃんが来てくれますように✨

  • えいたー∞

    えいたー∞

    私も年内に出来なかったら病院へ行くか早い段階で行ってしまうか悩んでいます😭
    案外なにも考えてないくらいの方が出来るよ!と周りに言われますが強ち間違いではないかもと思ってます😂

    えりんさんも子育てしながら妊活は負担も多いかと思いますががんばりましょう♡!

    • 7月12日