※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

前抱っこからおんぶに変えたい。10キロ超の赤ちゃんに適した抱っこ紐をおすすめしてください。

抱っこ紐について質問です。
現在エルゴを使って前抱っこしていますが、上の子の送り迎えで自転車に乗るときに前抱っこだと危ないのでおんぶができる抱っこ紐の購入を検討しています。おススメありませんか?赤ちゃんの体重はもう10キロ超えています。まだ歩きません。乗るときはヘルメットを被せています。

よろしくお願いします(^^)

コメント

ぽっぽ

エルゴならおんぶ対応してますしそのままエルゴでおんぶしては?
付けづらいから簡単なものにしたいということですかね?

• おにぎり

おにぎり

エルゴはおんぶもできるんですね?知らなかったです。使用方法をもう一度見てみます。
    ありがとうございました😊

• 7月12日
りんご

エルゴはおんぶできませんか?ヘルメットをするにしても先日死亡事故があったので気をつけてください。死亡事故起こした方も気をつけていたと思いますが。

• おにぎり

おにぎり

エルゴでおんぶできることを知りませんでした!使用方法をもう一度見てみます。
    わたしもそのニュースを見て人ごとではないと感じました。
    ありがとうございます😊

• 7月12日
ポケモン大好き倶楽部♡

エルゴでもおんぶできませんか?
私もエルゴですがおんぶできますよ*\(^o^)/*

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊
    エルゴでおんぶできることを知りませんでした。使用方法をもう一度見てみます。

• 7月12日
ハンナ

コツ掴むまで少し難しく感じましたがエルゴでもおんぶ出来ますよ😄

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね。やはりコツを掴むまでは難しいですよね。ありがとうございます😊やってみます。

• 7月12日
ハクナ

前抱っこで自転車は禁止ですよね?

エルゴはおんぶもできるから、おんぶしてください。

• おにぎり

おにぎり

エルゴでおんぶができることを知りませんでした。もう一度使用方法を確認してみます。ありがとうございました😊

• 7月12日