※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき坂
ファッション・コスメ

YSLのクリスマスコフレについて質問です。昨年、夫にプレゼントで頂いた…

YSLのクリスマスコフレについて質問です。
昨年、夫にプレゼントで頂いたのですが普段ブラウンやボルドー系といった無難なアイシャドウしか使っていない自分には、こういった色のアイシャドウの塗り方が分かりません😭
(フェイスカラーとリップは愛用しています)

この4色をどの組み合わせで、どの位置にのせればいいのか。。メイクが上手な方教えてください💦

ちなみに系統はBAILAやoggi系で、
パーソナルカラーは色白のブルベ冬です。

コメント

m.s.risa

上手ではないんですが、水色や青なら目尻の際に最近はのせてます!
全体に載せてしまうと色合いが...っていつもおもうのでワンポイントとしてのせてます!

• けやき坂

けやき坂

ありがとうございます😊✨
    ワンポイントとしてのせてるんですね!勉強になりました😭❤️

• 7月12日
ゴロぽん

発色の仕方がわかりませんが、色白さんなら、
水色をアイホール全体に薄く乗せてなんとなく水色?くらいに色を出して
ネイビーを目じり1/3と、下まぶたにもいれてぼかし、
ブルーメイクします😊

右上と左下のシャドウは単品でキラキラさせるだけに使えそうだと思いました😃
時短メイクや普段使いに良さそうだと思いました!

• けやき坂

けやき坂

ありがとうございます😊✨
    なんとなく水色ですね!色がわかるくらいのせた時に昔風な感じがしたのでいいですね✨✨

残りのシャドウもキラキラさせる時に使うのは目から鱗でした😳他のアイシャドウとも組み合わせ出来そうです☺️💕

• 7月12日
はじめてのママリ

旦那さんからお化粧品って素敵ですね✨今の時期だと水色や黄色を普段のアイラインの目尻の上に1センチぐらい重ねますかね☺️

• けやき坂

けやき坂

雑誌のコフレの記事を食い入るように見てたらサプライズで頂きました✌️笑
    言われてみれば水色や黄色で夏らしく爽やかになりますね〜😍✨
    ありがとうございます😊💕

• 7月12日
familia❥

上まぶたに薄目のブラウン持ってきて、下まぶたのまつ毛の極に水色、黄色ちょっと入れるの夏っぽくて可愛いですね☺️ネイビーはアイラインぼかすのに使ったりすると自然で使いやすいと思います!
カラーものはガッツリ載せすぎるとバブリーになるので、ちょっとずつ色を重ねていくといいですよ!

• けやき坂

けやき坂

上まぶたにばかり使う事しか考えてなかったので目から鱗です😳✨
    水色と黄色で夏らしく爽やかになりそうですね✨✨
    勉強になります!ありがとうございました😊💕

• 7月12日
  • familia❥

familia❥

なんでも使いにくい色は目立ちにくい下まぶたがポイントになって可愛いです👍
    是非試してみてください!

• 7月12日