※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で初めてなので、排卵日がわからないです。基礎体温と排卵日検査薬を使っているので、排卵日とタイミングを教えてください。

妊活中です!
今月の排卵日がもう来ている気がするのですが、初めてなので結局いつが排卵日だったのかよくわかりません💦

基礎体温と、排卵日検査薬を添付しますので、いつが排卵日だったのか、あと仲良しのタイミングはこれでよいのか教えてもらえたらとっても助かります(´;ω;`)

タイミングの日は、夜♡の日が仲良しの日です!

コメント

えたん

12かなー?って思います(´・ω・`)!
タイミングは合ってると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

陽性反応出た後の、陰性の人が実際の排卵日になるということなんでしょうか、、

陽性反応が2日間続いたので、よくわからなくなりました笑

• 7月12日
  • えたん

えたん

結局はこの日!って確実はわからないと思います…

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ありがとうございます( ^ω^ )

でも、目安だけでもわかってつぎにいかせそうです( ^ω^ )

• 7月12日
  • えたん

えたん

私も基礎体温と検査薬使って3周期目でなんとなくしかわかってないので、やはり確実なのは病院でエコーだと思います!

• 7月12日