※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

埼玉県の東松山駅付近に住んでいます。そこから成田空港まで早くて安く…

埼玉県の東松山駅付近に住んでいます。

そこから成田空港まで早くて安くで行ける
交通手段を教えてください!

土地勘がなく、電車もバスも
1人で乗った事がなく(´・ω・`)

子供2人を1人で見ながらの移動の為、
なるべく短い時間で行ける方法が良いかな
と考えていますが、

ほかに良い方法が有れば教えてください!

コメント

Becky☆

お隣の森林公園駅から,成田直通の高速バスが出ていますよ!💡電車だと乗り換えを何度かしなければならないので、直通で行ける方が負担が少ないかなぁと思いました(*^^*)

• ま

ありがとうございます!!!
    3時間ぐらいですが、
    ウチの子、落ち着きがなく
    バスとか乗った事がないので
    大きな声出したり泣いたりが心配で😅
    大丈夫ですかね?😥

• 7月12日
  • Becky☆

Becky☆

電車でも二時間以上はかかりますしね💦💦
    うちもすごくやんちゃっ子なので,公共交通機関ほとんど使ったことないです😣💦もっぱら自家用車ばかりで…

お気に入りのおもちゃとか,あとは移動中はお菓子やジュース,YouTubeも駆使して良いと思います(>_<)
    あとは寝る時間に合わせて行くとか…でも環境違うと興奮して起きていたりもしますし,何とも言えないですけれど😣

• 7月12日
とも

私もあまり詳しくないのですが、東松山駅から、森林公園駅もしくは坂戸駅や川越駅まで行って、成田空港行きの高速バスに乗るのが乗り換えも1回で済むので良いのでは?子ども2人連れての大移動、色々心配ですよね💦頑張られてください!
ちなみに、バスは事前予約が必要です。ネットで検索されてみてください。