※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

GAPの水着、サイズ相談です。身長78㎝の1歳8ヶ月の子供に、80の服がジャスト。来年も着せたいので、90の水着がいいでしょうか?

こちらのタイプのGAPの水着をネットで購入しようと思っています。持っておられる方、サイズ感を教えていただけないでしょうか?

1歳8ヶ月、身長78㎝、服は80がジャストで買うなら90です。
水着も90でいいと思いますか?できれば来年も着たいので、少し大きいくらいが理想です(>_<)

コメント

ママリ

うちはもうすぐで3歳になる子ですが、こちらの色違いの80を春にネットで買いました。
うちの子は80センチで同じく服を買うなら90で、80も着れるって感じです。ガリガリなほうですが80だとパンツのほうがキチキチ過ぎて、試着すらしていません!(汗)
パンツのゴム、全く伸びないです😅

かわいいので買いましたが、、トホホ。下の子に使おうかなという感じです。
長くなりましたが、90か、やはり店舗で買うのをオススメします。
あと、上のラッシュガードのフリルの裾部分は切りっぱなしみたいな感じで、見た目はかわいいけど作りが日本のアパレルメーカーのほうがしっかりしてるなあと思いました。

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

パンツのゴム全く伸びないんですね😅
    うちの子は身長は標準ですが、ムチムチタイプなので尚更買うなら90が良さそうですね!100でもいいくらいかもしれませんが、100はないのかな?💦

確かにGAPは作り雑だなぁと思うことがあります😣
    ネットストアで見るとすべて売り切れのようで買うならフリマサイトで買うしかなさそうです😂前に見たらこの柄はオンライン限定と書いてありましたが、店舗で買われましたか?
    あるなら見に行きたいと思います😉

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません😅
    私もフリマサイトで購入して、柄はこれとは違います💦(画像のです)
    オンラインとかすぐ売り切れになりますよね💦
    実際店舗で柄違いでもいいのでどのくらいの大きさか見られたほうがいいかもです。このパンツのゴムは伸びなくて、さらにパンツの股上?もかなり浅いので微妙なのですが、水着に限っては体にピチピチのほうがいいらしいです。

まだオンラインだと返品?とかできるかもですがフリマサイトだと返品できないので知ってる商品ならいいですが知らない商品は店舗やオンラインを使用したほうがいいと思いました、、服は大きめなのにねGAPさん😅

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

切りっぱなしはこんな感じです💦

• 7月13日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    最近なぜかママリからの通知が来ないんです(T_T)

私もこのアイス柄の検討してました!
    私が投稿した方の柄はあまり出品がなかったのでこちらにしようかなと思っていたのですが、伸びない上に股上浅いんですね(^-^;)絶対お腹出ますよね笑

最寄りのGAPにあるか聞いてみたらラッシュガード自体取り扱いがないようで…(ノД`)
    もし安くで売られていたらこの夏だけと割り切って買おうかな…
    他のラッシュガードも見ながら検討してみます(^^)v

とても参考になりました♡
    ありがとうございます♪

• 7月14日
  • ノジノジ

ノジノジ

あ、画像までありがとうございます(^^)/
    確かに切りっぱなしという感じですね笑

• 7月14日