※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

三男は、布が好きみたいで、にぎにぎしては、口に入れて、顔や首にかけ…

三男は、布が好きみたいで、にぎにぎしては、口に入れて、顔や首にかけて、すりすり?して、寝入ってしまいます^ ^授乳中のモミモミもとっても上手笑っ。

布好きのお子さんは、どんな布が好きですか)^o^(??

コメント

てんこ

うちは毛布です😂しかもアンパンマン限定のふわふわサラサラのやつです😑

• なんてこった。

なんてこった。

お好きな物が見つかってるんですね)^o^(!!
    三男は、まだ小さいのでわからないのですが、いつか、これ!が見つかりそうです笑っ。

いつくらいから、その毛布だけになりましたか??

• 7月12日
  • てんこ

てんこ

6ヶ月の時に毛布が急に好きになって、その頃から生地はふわふわじゃないとダメでした😅
    アンパンマンじゃなきゃダメ!ってなったのはアンパンマンが好きになり始めた最近です😂
    毛布の角をイジイジしながら寝るので、最近は毛布の中でも周りが違う布を縫われてるやつ?がお気に入りみたいです(笑)

• 7月12日
  • なんてこった。

なんてこった。

毛布のやわらかさで、寝れることありますよね)^o^(!!
    アンパンマンが好きなんですね🌟

角いじいじ!友人でいました!!友人は、角を足で器用にいじいじです。

端の処理で硬さもあって、いいのかな??

• 7月12日

三男くん可愛いですね❤️

子供じゃないんですが😅😅😅😅

うちの旦那は赤ちゃんから小学校までずーとお気に入りのタオルケットがあったようで🤭綿100%でガーゼみたいな肌触りだったようです。

• なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます)^o^(

旦那さん情報も嬉しいです)^o^(!!
    ガーゼタオルケットは、大人になっても、気持ちいいですよね🌟いまは、さすがに、こだわってなさそうですか??

• 7月12日

退会ユーザー

いまは全く気にしてないです😃
    なんなら柔軟剤入れ忘れてガサガサのタオルでも何も言わないです。笑

でも昔はタオルケットを洗われるのも嫌だったそうです😵💦
    使ったクタクタの柔らかい感じが好きだったって言ってます😓

• 7月12日
  • なんてこった。

なんてこった。

柔軟剤入れ忘れ、よくあります笑っ

洗うのも嫌なんですね!
    私は洗いたて、お日様の香りのタオルも好きですけど)^o^(

旦那さんも、成長しましたな。

いや、まくらさんという抱き心地のいい奥様のおかげですね)^o^(

• 7月12日

退会ユーザー

わたしも洗いたての優しいさわやかな香りが大好きです✨❤️

そして旦那には全く触れさせてないので、今もタオルケットと一緒に寝ています😝😝笑

• 7月12日
  • なんてこった。

なんてこった。

洗いたて、さわやかな感じ、ふむー、きれいーってなりますよね^ ^!!

旦那さんの、タオルケットになってあげて下さいっ!\(//∇//)\!

• 7月12日
7

すごく肌触りのいい毛布が好きです😀
なかなか離してくれないのであまり洗えなくて…
この間、追加購入してやっと洗えました😂

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます)^o^(

離さないっ!!追加購入して、同じであれば、納得してくれたんですね^ ^かわいいです💕

肌触り、大人でも重要ですから🌟

• 7月12日
ままり

毛布のタグが好きです…笑
ずっとチュパチュパするんで、カビ生えそう。笑

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます)^o^(

タグ好きなんですね!!
    タオルの端のでも、おもちゃのでも、タグ全般ですか)^o^(??

• 7月12日