※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

やる気がなくて支援センターに行くのも面倒。友達との交流も億劫。引きこもり気味で悩んでいます。どうしたらいいかな?

なんだかやる気が起きません。
お友達とも遊ぶのもちょっと面倒と思ってしまいます。
支援センターも行くのがダルいと思ってしまいます。

引きこもりだと娘にも悪い
とは思うのですが
どーしても行きたくないな〜の気持ちが勝ってしまいます。

そんな方いらっしゃいますか?
やっぱり頑張って遊びに連れていきますか?
数少ないお友達も居なくなってしまいそうです。笑

コメント

苺

分かります~出掛けるのとか人に会うの億劫です😂
それに加え最近は暑いので、もっぱら引きこもりです😭

はじめてのママリ🔰

今まさに同じ感じです。
なんだかかったるいし、外は暑いし、結局DVDみせてダラダラしちゃってます…(>_<)

sn

なんかそうゆう時期ってありますよね💡
私もめっちゃ遊びに出たい時と全く遊びに行きたく無いときありますよ☺
そもそも支援センターは気疲れしてしまうのでほぼ行きません😵
買い物のついでに公園で少し遊んだり、近場のスーパーに歩いて行ったりして終わることが多いです😂

あぼたろ

同じすぎてコメントしちゃいました(╥Д╥ )

もーここずっと3カ月くらいは外でてないですwww

スーパーいって直帰とかですww

ほんとに悪いとは思うのですが全然やる気がでません(╥Д╥ )

ろんりんるー

こんなに暑いし外なんて行けないです💦
買い物も買いだめでほぼ家から出ません…
2週間に一回くらい意を決して支援センターに行きます笑っ
他のママさんは毎日出かけてて、それでもやること無いーって言ってるので子供には申し訳ないとは思いますが、ほぼDVD ざんまいです😢