※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

友人は家族連れて、夏休み旅行に行く予定を立ててて羨ましいなぁーと思…

友人は家族連れて、夏休み旅行に行く予定を立ててて羨ましいなぁーと思うんですが、まだ3ヶ月なので行けるとこが限られちゃうんじゃなあかなと思います😭
お金にもそんな余裕もないので安くていいとこありませんか?あれば教えてください😫❤️

コメント

ゆき

淡路島に行く予定です🙆‍♀️
なるべく涼しいところってなると、ショッピングモールくらいしかないので難しいですよね😦

• R

R

淡路いいですね😍
    生しらす丼が美味しいですし、海が綺麗ですよね😊
    須磨と比べると💦笑
    旅行気分味わいたいですけど夏休みだとどこも人が多そうですね😭

• 7月12日
  • ゆき

ゆき

ですよね😌
    夫婦で魚が好きなんで旦那が連れてッタルって張り切ってます💦💦笑
    近場で旅行気分を味わえるようなところだと、やっぱり人も多いですよね😅
    人が少ないところのほうがないですもんね(笑)

• 7月13日
あみさ

3ヶ月だと近場の方が楽ですが、大人の行きたい所に行ける時期かなって思いますよ💡
4ヶ月の時に旅行し、チャイルドシート・ベビーカーですやすや💤
観光もある程度自由にできました!
今はハイハイ、つかまり立ちするようになって「動きたい!!」ってなってしまうのでゆっくりお出かけしようにも子供が遊べる場所を探しておかないとって感じです😓
お住まいがどこか分かりませんが、ちょっと栄えてるけどお出かけであんまり行かない地域のルートインとかのビジネスホテル泊まって近くの公園行ったりショッピングしたりでも十分リフレッシュできると思いますよ✨

• R

R

そーですね!まだほとんど寝ているので、行ける時に行くのがベストですね😊
    近場であまり人が多くないところで検討してみます(ノ´³`)ノ♡

• 7月12日
はじめてのママリさん

2ヶ月の時に那須に泊まりで行きました!その頃ってほとんど寝てたり、離乳食もないから、泊まりで出かけるのも楽ですよ^_^
逆に一歳すぎてくると動くからご飯もゆっくり食べられなくて部屋食にしても机が低いから手が届いちゃって、バタバタしました!
あと大きくなると子供メインの予定を組むことになるから行ける場所も限られくるので、小さいうちなら大人の行きたいところに連れ回せるからいいと思います^_^

• R

R

そーなんですね!
    やっぱり体が自由に動ける歳になると目が離せなくて旅行どころじゃないですもんね😂
    行きたいところに行こうと思います(^^♪

• 7月12日