※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王加王非好き
子育て・グッズ

桃川小学校のクラス数や放課後の取り組み、児童クラブの有無について教えてください。引越しを検討中で、学校の様子が知りたいです。

前橋市の桃川小学校に通うお子さんをお持ちの方教えてください!

クラス数はいくつですか?
放課後に校庭で遊んでいるのをみたのですが、どういった取り組みなのですか?
放課後に子供を預ける児童クラブみたいなのはあるんですか?

桃川小学校区域に引越しをするのですが、どんな様子がわからず教えていただきたいです😆
よろしくお願いします🤲

コメント

ポワトリン。

放課後に子供を預ける児童クラブは校内にありますよ。
親戚がパートで働いているので。

• 王加王非好き

王加王非好き

校内にあるんですね!!
    情報ありがとうございます!!
    その親戚のお子さんはまだ低学年ですか??高学年でも預かってもらえるんでしょうか??
    もしわかったらでいいので教えていただきたいですm(_ _)m

• 7月12日
  • ポワトリン。

ポワトリン。

親戚の子供は成人してますよ。高学年でも預かってもらえるかと。今は希望すれば入れるみたいですよ。土曜も希望すれば見てもらえるみたいですし。
    校庭の一角にあるといった方が分かりやすいかな。

• 7月13日
  • 王加王非好き

王加王非好き

わぁ!
    ありがとうございます!!
    親戚の方成人されてたんですね💦笑

校内にあるんですね!!ありがたいです!!いろいろ教えていただいてありがとうございました!!

• 7月13日
  • ポワトリン。

ポワトリン。

グッドアンサーありがとうございます(^_^)

• 7月13日