※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃむ
ココロ・悩み

旦那の前でオナラするか、我慢して別の場所でするか悩んでいます。妊娠中にガスが溜まり、旦那に相談したら我慢しなくてもいいと言われましたが、恥ずかしくてできません。みなさんはどうしていますか?

こんばんわーʕ•̫͡•ིʔྀ


恥ずかしいお話しなんですがー
みなさんは旦那様の前でオナラ
とかしてますか?
それとも我慢して旦那様がいない所
でオナラしてますか?

私は、妊娠してからガスがとても
溜まり先生にオナラは我慢しない
方がいいよーって言われて旦那が
いない所でしてるのですが、いちいち
外に行くのが面倒くさくて旦那に
相談したら我慢しないで別に
したい時しなって言われたんですけど
恥ずかしくてなかなかできません。
みなさんはどーしてますか?

コメント

怪獣マミー🙈💕

私は普通にしますよー!!(笑)

我慢がストレスになって
赤ちゃんにも悪いんで

ママさんも我慢しないで
オナラしましょう(´∀`*)

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます/

    そうですよねー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    入籍してまだ七ヵ月の為
    なかなかしずらくて、、、。
    付き合いは長いんですけど
    嫌われたくないって気持ちが
    大きくて不安です。

    • 11月26日
  • 怪獣マミー🙈💕

    怪獣マミー🙈💕


    大丈夫ですよ(´∀`*)
    旦那さんもいいってゆってるんですし(∩´∀`∩)

    赤ちゃん第一に考えましょう(^-^)/

    • 11月26日
  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    そーですよねーw

    してけば慣れますよね笑っ

    • 11月26日
  • 怪獣マミー🙈💕

    怪獣マミー🙈💕


    1回しちゃえば
    慣れますよ(☞ ̄▽ ̄)☞(笑)

    • 11月26日
怪獣使い

トイレや別室に逃げ込みしてます( .. )
間に合わない時は…謝ります!

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!!

    トイレって結構響きますよね笑っ/
    トイレのが恥ずかしくないですか?

    • 11月26日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    私は音が出ないようにおしりの片側を引っ張ってすかしてます(・∀・)
    あまり我慢しすぎるとお腹痛くなるし、くしゃみした時に一緒に出てしまったり…
    いいよって言われても恥ずかしいもんは恥ずかしいですよね!

    • 11月26日
NACHAN♡

わたしも普通に
旦那いる前でしますよ(*´ェ`*)

1回しちゃえば
恥ずかしさもなくなりますよ♡

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!

    旦那様はどんな反応
    するんですかー?
    笑って誤魔化してくれたり
    するんですかねー?笑っ

    • 11月26日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    うちは冗談で
    くっさとかおーいー
    とか言ったり
    猫のせいにしたり
    2人で笑ったりしてます(*´ェ`*)

    • 11月26日
マエアヤ

笑!
結婚当初はいないとこでしてたけど。
旦那も平気でするし、妊娠したらよく出るし、出産時は出せと言われるので、するようになりました!
子ども生まれたら、余計旦那に気を使わなくなりました!

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!!

    やっぱ妊娠してる時って
    結構でますよねーw
    こんなにでるもんなのかと
    思うぐらいでます。笑っ
    私だけかと思いました/

    • 11月26日
yutaro⑅◡̈*

普通に気にせずしてますよ!笑
めっちゃ高い音で出てしまった時とか、旦那は「今のなに〜?笑」って笑ってくれます(^◇^)

旦那さまが我慢しないでと言ってくれているなら、我慢せずしちゃいましょ(^ ^)♡

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!!

    笑ってくれると気持ち的にも
    いいですよねーw

    1回旦那の前でしてみたいと
    思います。
    嫌な人は笑わないで怒りますよねー!

    • 11月26日
柚

私も普通にしてます(^_^)
妊娠中はお腹ガス溜まると辛いですよね(>_<)
結婚したばかりの最初の頃は我慢してたんですが、ある日ついしてしまって…
旦那におならしちゃったごめんと言うと「気付いてないかもしれないけど、寝てるとき結構おならしてたよいつも」と…(笑)

あまり恥ずかしがらずに、大丈夫ですよ(^_^)妊娠中だから溜まりやすくてと言い訳しながらするとちょっと気が楽になりますよ(`・ω・´)

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!!

    そうなんですねーw
    言い訳しつつオナラします笑っ

    オナラって女性にとって一番
    恥ずかしいものですよねーw
    男に生まれたかったなって
    たまに思います!

    • 11月26日
きゅーと

私も普通に出してます笑
基本はすかしっぺですが音が出ちゃった時なんかは、あっおならでちゃったー!なんて笑いながら告白してますが流されますσ(^_^;)

下品な言い方ですみません。。

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!

    すかしっぺって結構出すの
    むずくないですかー?笑っ
    一番臭いやーつですよねー笑っ

    • 11月26日
エチュード

しますよ〜^_^
結婚前におならの話になり、「俺、我慢するのやだよ〜」からお互いにその場で、言い出しっぺの旦那からしあってそれからは普通にプープーしてます(笑)

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!

    そーゆー話し合いが
    あったのですねー!

    旦那がしないので自分だけ
    ぷーすかぷーすかするの
    恥ずかしくて、、、。

    • 11月26日
  • エチュード

    エチュード

    恥ずかしいですよね‼︎
    私も最初は断りました。
    恥ずかしい‼︎って
    旦那さんからしてもらいましょう(笑)
    お互いにしたら大丈夫、笑い話ですよ^_^

    • 11月26日
wa♡aaa

夫婦共々おならしまくってます。
そしてお互い臭いと言い合いケラケラ笑ってます。
変態夫婦です。笑

  • くーちゃむ

    くーちゃむ

    回答ありがとうございます!
    仲良くていいぢゃないですかー(♡´艸`)
    心を許しあってるからこそ
    できることですよねー!!
    私もありのままの自分を
    出して行きたいとぉいます!!

    • 11月26日
べいびーここ

私は絶対できない派です〜

たまーに、自然に出てしまう時も
ありますが(笑)

基本、誤魔化しますね(笑)

個人的には何もかも恥ずかしくなくなったら終わりな気がして…

でも、いいよー、って言ってくださる
ダンナ様なので大丈夫なのではないですかぁ?🙆

エビマヨ

旦那とは3年の付き合いですが、オナラもゲップもふつうにします笑
恥じらいはどこかに消えてしまいました!!オヤジかよ!っていわれますが(^◇^;)
我慢すると体に悪いと思いますよ(。-_-。)

リリィ

お互いにします(笑)
主人は寝っぺ?もするので、教えました( ´ ▽ ` )ノ
最初は寝ながら鼻くそピンッて飛ばしていたので、それを教えて、徐々に恥ずかしさをなくしました*\(^o^)/*
今では臭いオナラに耐え合う仲になりました(",_')

みぃ¨̮♡⃛

わたしは旦那が居なくなった隙にします 笑
あとは やっぱりトイレ>_<
すかしっ屁も常習犯♥♡♬
座ってる時にすかしっ屁してもバレないってテレビでやってました 笑
空気に触れると臭くなるとか 笑

この先ずっと、旦那さんの前で
おならをすることはないな〜 ;

恥ずかしいですもん 泣

E_xxx♔

私なんか普通にしますよ笑
旦那もしたい時にしてます笑
そして2人で臭いだの
なんだの笑ながら言ってますw

いーたんママ

前の旦那の時は普通にしてたんですけど、そーゆーのも嫌だったと離婚するときに言われて笑

今の旦那の前では音出しては
しないです笑

そーっとすかしてます笑( ̄▽ ̄)

すぬたか

私もすごい出ます!笑
ゲップも出るので、上から下から、、、😩
汚くてすみません💨

旦那の前でもします。。
我慢するとお腹痛くなりますし😢

付き合ってすぐくらいは恥ずかしかったですが、今となっては。。。笑

妊婦がオナラしやすいのも知ってくれているので、遠慮せずすることにしました。
一応、ごめん😘と付け足してます。

自由人💖

私はオナラしちゃいます!
オナラが出る前に砕いて一発を小さくして小分けにして出しています!笑
これだと音もニオイもわからないくらいで出せるので、旦那は気づいてないみたいです(^_^;)

うにょ

妊娠前はしませんでした。

が、妊娠してからは締まりが悪くなり(?)、自然と出ちゃってました。
「あ!オナラでちゃった~恥ずかしぃ~😅」と言って(笑)
主人も事情を理解してくれてたので、恥ずかしながら、妊娠中は仕方ないと割りきってましたよ(^_^)

ぽっちゃりママ

にんしんまえは我慢してることが多かったです。妊娠してからは平気でしています😅我慢するとお腹が痛くなり下痢してしまいます😅旦那もしてますがあたしの方が大きい音で量もたくさんです😅

まどかママ(о´∀`о)

付き合ってる時から
ぶっぶしちゃってます(笑)
汚ねーと笑いながら言われますが
気にしてません(о´∀`о)www
出るものは出るので(笑)

よっち

わたしはおならしまくってます!
妊婦はおならがたくさん出るんだよ!って、リンク貼り付けてメールで送ったりして、理解してもらってます!

deleted user

付き合ってる頃(高校生)からしてました!笑
もし怒る人だったら結婚なんて
しませんでしたね!笑

生きてるんだから普通です。
ましてや家族なんで、、。

ぱーぷる

私は我慢か、別場所か、すかすか。
おおっぴらには出来ないです(^^;
旦那も基本しないので(^^;
でも気が緩んで数回出てしまった時があるんですが私はシラを切って認めませんでした(笑)
そのとき旦那から笑いにしてくれたので多分してもお互い笑えると思います(笑)
まだまだ迷いなくは出来ません~(笑)

rabinyan

私、出産前は我慢して移動派だったんですけど出産後は縫った所が痛くて力が入れれず…(笑)
我慢して移動する間もなく出ちゃいます(笑)
なのでもう今は慣れました!
出たら出たで、「ごめん!」でお互いスルーです(笑)

はむはむ

私は付き合う条件として
おならもし合える仲でいたいねと最初の頃決めていました(笑)

今では、主人に握りっぺされたりしてイラっとする時ありますけど、そんな時は蹴ってます(笑)

ふありん

今は特にお通じの薬を飲んでいるので出やすい、とは説明して、旦那さまの前でも出ますが、一応謝ってます。
笑ってくさい~(笑)とか言ってくれますが、旦那さまはしない人なので気にはなってます(^^;

ぶぶちゃん

付き合ってる時から
同棲してたのでお互い我慢せずに
ブーブーしまくってます!!
お互いのおならの臭さにオェーとか
えづきながら 💦笑

M

最初はできませんでしたが
1回しちゃうと気持ちが楽になったのか
したいときにブーブー
おならしてます!笑

最初は恥ずかしいですよね!

慣れてくるとお互い
臭いとか笑いに変わりますよ!

KMB

オナラできないですー( ノД`)
常に便秘なのでにおいも
気になっちゃいますー:(´◦ω◦`):
何度もおなら出そうーとは
言ってて旦那もしたらいーよって
言うからしようとするけど
出ないんです!
早く出来る様になりたい(笑)

mii

旦那さんと付き合ってる時から普通にしてます!
いままでの人生彼氏の前でのオナラが恥ずかしいと思ったことも一度もありません笑

るんたった

全くしないわけでは無いですがやはり気になってトイレでしたり旦那の前でやったりとしてますw
家族で、やらないと健康に悪いとは思いますがやはりおならも便もだすのとても抵抗あります(°_°)
便秘で薬飲んで出してこい!って言われてもちょっと恥ずかしいですw

うるるん

私は結婚して6年経つけどいまだに目の前では出来ません。

でも、妊娠中は穴が緩んだと言うか、お腹が圧迫されてなのか、起き上がるときにプウッっとしてしまい…。

起きてすぐだったので、気がついてませんよーにと思ったら、「えっ?今のおなら?」とか言われて。

「聞くなよ!!」っといってトイレにいきましたが未だに思い出すと…。

妊娠中は仕方ないよと言われましたが、なんかイヤだなぁ~~

でーる★

恥ずかしいですよね(ヾノ・ω・`)
わかります!!

お互いにでてしまった場合を
のぞいて、目の前ではしない
ようにしてます!

げっぷも私は旦那の前では
したことありません泣

いつまでも
男と女でいたいので( • ̀ω•́ )!

いつも
お手洗いにダッシュしてますw

Asami.s

普通に妊娠前からしてました...w