※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non♡
家族・旦那

旦那が飲み会の帰りにしょっちゅう電車で寝過ごします。帰る時に電話を…

旦那が飲み会の帰りにしょっちゅう電車で寝過ごします。帰る時に電話をして雰囲気的にかなり飲んでる気がしたので寝過ごさないでよと念押しし、帰宅を待っていました。が、0時過ぎても帰ってこず電話も何度かけても出ません。結局元々沼津で飲んでたのが東京駅まで寝過ごしたそうです。寝過ごすレベルに引きます。怒ると「寝過ごしただけじゃん、寝ちゃったんだから仕方ないじゃん」という感じで全く反省してない感じ。むしろなんでそんなに怒り狂ってんの?って態度です。その態度に余計に腹が立ちなんかもう呆れてしまいました。幸い折り返しの終電に間に合い深夜に帰宅してきました。寝てていいと言われますが全然眠れませんでした。
これは私の心が狭いだけなのでしょうか。でも飲み会で酔っ払い寝過ごした旦那を「大変だったね、おかえりなさい」と迎えられる程の大きな器は私にはありません。

コメント

柚モア

えっ!?ごめんなさい。
電車で寝過ごすのは許せないですか?
公園とか道端で寝て起きないよりいいと思いますよ(((^^;)
寝過ごして、終電逃して、毎回タクシーで帰宅やったら怒りますけど(*´罒`*)

• non♡

non♡

私も柚モアさんのような考えが出来ればなーといつも思ってるんですが毎回心配なのと寝過ごす程酔ってることに腹が立って収まりません😂💦私ももっと気楽に捉えられるように頑張ります(>_<)♡

• 7月12日

何度も寝過ごしてたら流石に怒り通り越して呆れますよね。
そして、それが当たり前になってる態度に腹が立ちますよね。
よく分かります。
赤ちゃんが産まれてからも、寝過ごしからの深夜帰宅はたまらないので、今のうちに徹底的に注意してその癖を直しておいた方がいいかもしれませんね😢

• non♡

non♡

赤ちゃんが産まれたら更にムカつきまさよねきっと、、。もう何度目ふという感じなので改善される期待が全く出来ませんが今夜しっかり話してみます😢ありがとうございます!

• 7月12日
まぁ

生まれてからだともっともっとイライラすると思います。
今のうちになんとかしないと…
うちは飲み会とかないし、そもそもそんな自己管理もできないくせに開き直る夫要らないです笑

• non♡

non♡

飲み会も付き合いとかではないんですよー!あんまりグチグチ言いたくないから自分でそのへんしっかりして欲しいんですけどね😭今は冷静になりましたけど毎回本気で離婚を考えるくらい怒ってますww

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

それは怒れます!!
しかもしょっちゅうだなんて😭
まひろちゃんさんも妊婦さんだしストレスは良くないですよね😭
なんかいつか財布とかもスラれそうで怖いし…
早く理解して直してほしいですね😫

• non♡

non♡

財布スられそうですよね、、。1度そういう目に合わないとわからないんですかね😅なんだかんだ私にまで迷惑被りそうで勘弁して欲しいですけど。
    今日はまだ口聞いてないですがわたし自身の気持ちが収まったのでとりあえずよかったです👌(笑)

• 7月12日
おから蒸しパン

わたしが書いた文章かと思いましたwwww
駅から歩いて帰るならまだしもうちは駅が遠くタクシー代高く付くんで、迎えに行くんです。
駅で待てど暮らせど降りて来ず…大きなお腹を抱えて真夜中に遠くまで行ってキレました_(:3」z)_
そしたら酔って逆ギレです、たかが寝過ごしただけでって言われました…
こんな大変な思いして迎えに言ったのに…笑
次の日土下座してきたけどもう2度と迎えには行きませんときっぱりお断りしました😭

• non♡

non♡

共感してもらえて嬉しいです😭私も昨日駅まで迎えに来てって言われたんですけど元々嫌な予感してたのもあって行かなかったんですが行かなくて正解でした(笑)でも旦那さんちゃんと謝ってくれていいじゃないですか☺️💕うちのはもう黙り込んで全然会話になりませんよ🤦‍♀️感情的に怒ってる自分が馬鹿らしくなります。

• 7月12日
✾コトママ✾

寝過ごして帰るのが面倒だから、今日は帰らない とか
寝過ごしたから車で迎えに来て とか
寝過ごしたからタクシーで帰ってきちゃった とか
(後日)寝過ごして酔っ払ってて携帯見れなかった
など言われたらブチ切れますけど
帰ってくるならまだ許しちゃいます。(>_<;)💦

• non♡

non♡

もー私もそうなりたいです。余裕のある奥さんになりたいです😔息苦しい家庭にはしないと決めたのにガミガミしてる自分が情けないと思いつついざその状況になると怒りが収まりません(笑)努力します😣💗

• 7月12日
  • ✾コトママ✾

✾コトママ✾

我慢は体に良くないし
    ガミガミも夫婦生活にヒビが入ったりしちゃうと思うので、うちは適度にまひろさんもお外で息抜きすることをオススメします😍
    人間1人の時間ないと余裕無くなっちゃうから…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    って自分は開き直ってます😅
    妊婦さんで余裕がある人はなかなかいないと思いますよ( •̀ω•́ )و
    うちの周りもそうでした😅💦

• 7月13日