※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

妊娠後期に性欲が出てきて、自傷行為を毎日してしまうことで赤ちゃんに害が出ないか不安です。同じ経験をした方がいるでしょうか?

妊娠後期になりなぜか性欲が出てきて
旦那とは基本あまりやらないので
自傷行為をほぼ毎日やってしまいます。
子宮収縮やお腹の貼りは特に感じは
今のところあまりないしすぐ治ります。
同じ方や似てる方いますか?
赤ちゃんに害が出たりしないか不安です…
自分が悪いのにダメダメな母親です

コメント

つむママ

自傷だと意味が違ってきます💦自慰ですね😅
私も妊娠後期はありました、なるべく我慢するようにはしてましたが⋯😞😞やっぱりあんまりお腹が張ると赤も辛いとは思いますしね🙋

ぷうま

張ってもすぐおさまったりするなら大丈夫だと思います!

ぴっぴ

ごめんなさい。自傷に笑っちゃった…💦え??え??って見直した(笑)

いくと赤ちゃん苦しいってよく言われてますよね。あと少しですし我慢が1番だと思われます✨

タマ

私もその頃、質問したことあります💡
私は夢の中で勝手にというか、イッた瞬間に目覚めることが多かったです💦
無意識に欲求不満になってたのか…とトホホとなりました(笑)
子宮がギューッとなったのも覚えてます😅
その後出産し特に影響もなく、スクスク育ってます☺️
ダメダメではないですよ!!
自然な生理現象やと思うし、ギューッとなった場合は大きく深呼吸してと、回答頂いた事がありました!

  • 💋

    💋


    横からすみません!娘の時まさにそれでした😫💦💦
    同じ方がいて安心…(笑)

    • 7月12日
  • タマ

    タマ

    同じ人結構いたりするみたいです🤣(笑)
    夢の中で気持ちよーくなってるんですよね~😅
    普段はそんな欲ないんですが、やったらダメとなると、欲が湧いてきてたのかなぁ?なんて😝
    こればっかりは先生にすら相談出来ませんでした😅(笑)

    • 7月12日
  • 💋

    💋


    分かります(笑)
    元々そんなに性欲ないのでびっくりした記憶がありますwww
    相談なかなか出来ないですよね〜😰
    私は切迫だったので4回相談できず。。笑

    • 7月12日