※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか🐬
雑談・つぶやき

この日がついに来てしまったー!出産して3ヶ月!そう!3ヶ月と言えば『抜…

この日がついに来てしまったー!
出産して3ヶ月!!
そう!3ヶ月と言えば『抜け毛』!
最近頭が痒いなーって思っていたら…。
シャンプーで手に絡み付く量がハンパないし、枕にも付いてる……洋服にもぷらーんって吊るさってるし、、、
出産前に美容院で頭皮のケアをしていたのに……やはり、抜けてしまった( ´△`)
この暑さで汗はかくし、紫外線でダメージは増えるし、、
もともと少ない毛量だから余計に地肌が目立つ(´Д⊂ヽ
早く落ち着かないかな。。。

コメント

deleted user

わたしも絶賛脱毛期です😭
いつごろ落ち着くんですかね、、、😭😭?

  • いるか🐬

    いるか🐬

    ほんと、いつ落ち着くんだろー?
    早く終わってほしいですねー🐤

    • 7月12日