※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
雑談・つぶやき

くだらない雑談です😊娘を寝かしつける時、子守歌ではなく「しりとり列車…

くだらない雑談です😊


娘を寝かしつける時、子守歌ではなく
「しりとり列車ガタンゴトンガタンゴトン♪今日の荷物は何かなー?」
「しりとり列車、運転手のあつこです」
「車掌のゆういちろうです」
「この列車はしりとり列車と言って色々な物を乗せて走ります」
「でも乗せる物はしりとりの順番でしか乗せられません」
「今日先頭に乗っているのはパンダ」・・・

と、1人2役でなりきってしりとり列車をやると寝ることが多くてよくやっています(笑)

「ショックー😱」「ショックー😱」
「どうしてダメなんだろー?」
「そうだよね、「ん」がついたらしりとりは繋がらないもんねー」
と、結構なクオリティでやってると思います✨
かなり似てると思います(笑)本気でやっています(笑)


そしたら今日、同居している義母がしりとり列車のモノマネの最中に1階のリビングの窓を閉めました😓
私達の部屋はリビングの真上です💦
たぶんうるさくて閉めたんです😨

その時はあからさまに閉めてきてイラっとしましたが、よくよく考えると結構恥ずかしいですね🙄💔

コメント

はじめてのママリ

笑いましたー1人でニヤケましたー( *¯ ꒳¯*)✨笑
ぜひ懲りずに明日も😂

  • miho☆

    miho☆

    思い返せば思い返す程、恥ずかしくなっていきます(///ˊㅿˋ///)
    本当に良く寝るので懲りずにまたやります(笑)ちょっと声のボリューム抑えます😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いっそのこと曜日で変えてみてやってみては!?😂きっとすりかえ仮面もなぁにくんもできますよ🤩笑
    私も子守唄に飽きたらやってみます😏

    • 7月12日
  • miho☆

    miho☆

    曜日ごとに変えるのいいですね😂

    やってみてください(笑)子供が知ってるフレーズだから聞き入ってくれますよ✨

    • 7月12日
deleted user

すみません大笑いしてしまいました。笑
しりとり列車の寸劇で寝入る娘さんも可愛すぎます😂

  • miho☆

    miho☆

    文章におこしてみると、かなり可笑しい人ですね😂
    きりんさんも良かったら試してみてください(笑)

    • 7月12日