※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょび
子育て・グッズ

首が後にぐわんって行ってしまい、心配です。赤ちゃんがぐったりしている感じが分からないので、大丈夫でしょうか?

今縦抱きしようとした時に首が後にぐわんって行ってしまいました😢
特に泣いてもなくて静かに横になってるんですけど大丈夫ですかね…。
たまにぐわんってしてしまうんですけど今日のは一段とぐわんってさせてしまって心配です。
赤ちゃんのぐったりしてるって感じがよく分からなくて。

コメント

ひよこまめ

私もよくありました😂
床に落としたりしてなければ大丈夫ですよ!☺️
揺さぶられとかはもっと激しく何回もですから✨!

  • あやちょび

    あやちょび

    本当ですか😂
    すごく安心しました😭

    • 7月11日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    私も新生児のときはそれで何回もママリに頼ってました😂心配になってしまいますよね😭

    • 7月11日
あんこ

私もよくしてしまいました😅
特に問題はなく育ってくれてますよ!!
首座るまでは横抱きの方がいいと言われましたが縦が好きで大変でした^^;

basil

何度もガクガク往復してなければほぼ問題ないかなって思います。 
うちの子も自分からグワングワンしてます(;^_^A