※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yma
ココロ・悩み

旦那と喧嘩すると泣いてしまい、自分が泣き虫だと情けなく感じています。涙が止まらず、旦那に呆れられることが辛いです。母親として情けない気持ちです。

旦那と喧嘩すると泣くくせが治りません
別に泣けばいいとか思ってるわけじゃなくて
私は泣き虫なだけです
いろいろ考えると涙が出てきます
旦那にはまた泣いてるよみたいに呆れられます
自分ではわかっているけどもなかなか治りません
子供が生まれて母親なのに情けないですよね

コメント

ママリ

一緒です

悲しくて泣くより
イライラで泣いてます

  • yma

    yma

    そうなんですよね
    イライラすると泣けてきます!
    同じ方がいて安心しました😂

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    昔からそうです💦
    先生に怒られて
    イライラするから泣いてるのに
    怒られて泣いてると思われて
    先生後から謝って来てたの思い出しました😅
    今でも嫌いですけど😅

    • 7月12日
  • yma

    yma

    そんなエピソードがあったんですね😂

    • 7月12日
りりん

わかりますー!とっても同じでコメントしちゃいました(*>_<*)!!

  • yma

    yma

    同じですね😂
    これから先も治りそうにありません😅

    • 7月11日
cilttpkcu♡

私もです!
なぜか涙が止まらなくて、そんな感情じゃないのに!💦って時もあります😭
情緒不安定になるんですね😵

  • yma

    yma

    泣かない日はほぼないくらいに毎回泣いてます😅

    • 7月11日
ぴち

私も泣き虫です。。
泣きたいわけではないし、そんなに悲しいわけでもないのに勝手に涙が出ちゃいます😅
イライラゲージが溜まっても、自然と涙が溢れちゃいます😭
体質なのかな、、

  • yma

    yma

    同じような方がいて安心しました!!
    体質なんですかね😅
    もともと涙もろいし、泣き虫です

    • 7月11日
yu

わかります!
怒り、悲しみ、悔しさ、喜び、なんでも感情が振り切ると泣いちゃいます。
泣くと夫に、なんで泣くの?と若干怒られます😭

  • yma

    yma

    ですよね、、
    それで余計泣けてきますよね😅

    • 7月11日
maachan

同じですね〜
私も今でも旦那と喧嘩すると言いたい事言ってその後めっちゃ泣きます、泣いてる間も旦那がいろいろ言うと泣き止むより余計に泣けちゃいます😓
これは治らないと思います😅
ただ泣き虫で心が傷つきやすいです😅

  • yma

    yma

    泣き始めるとまた泣いてるよとか思われてる自分にも余計泣けてきます
    でも止まりません。そうなんです
    泣き虫で、傷つきやすいです😅

    • 7月11日
mi

私は何故か変な意地があって悔しいから絶対泣きません😫
でも泣かない代わりに口達者でズバズバ系なので余計にうざったいと思います😭
泣いた方が可愛げあると思いますけどね😖

  • yma

    yma

    そうなんですね!!
    私も意地張ってみるも、数分も持たず溢れ出します😅

    • 7月11日
いちご

私もしょっちゅう泣きます。。
ボロボロ声が出るくらい泣いてるのになんで泣いてるの?と聞かれますが泣いて答えられないでいると主人は拗ねて寝ます😩
自分の感情伝えようとするとすぐ涙が出てきます💦

  • yma

    yma

    泣いてる自分にもイライラしますよね😅
    傷つきやすいんですね💦

    • 7月11日
ミニー

私もです😭
わたしだけじゃなくて安心しました😭

  • yma

    yma

    同じなんですね!
    安心しました😅

    • 7月11日
mumu○

私も感情的になると涙腺が緩みます…(*_*)
涙を見せることが本当にイヤで余計自分に腹が立つし恥ずかしい気持ちになります。
みんなそうだと思いますが…怖いとかそうゆう感情ではなくイライラが頂点になったり悔しくてたまらなかったりすると止まりません…

  • yma

    yma

    気持ちが伝わらない分、涙しますよね。
    わかってほしいですよね😅
    同じですね😂

    • 7月12日
yr

私も泣きまくります
悔しくて泣いてます
泣けばいいと思ってるんだろと言われた時、相当悔しかったです
あんたが理解してくれればいいんですけどねって感じです。

  • yma

    yma

    ほんとですよね!
    泣けばいいなんて1ミリたりとも思ってないし、それがまた悔しくて余計泣きます
    お陰で次の日目が腫れます(笑)

    • 7月12日
れん

泣けばいいとでも思ってるのか?悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ。クソが

そう前の旦那に言われてから、喧嘩では一度も泣いてないです。 悔しすぎて出てきた涙でヒロインぶる気はさらさら無かっただけにその後は泣く前に口撃して黙らせてました。

〜ですが、あなたは何を根拠に〜〜?で?黙らないでさっさと返事していただけますか?え?遅い。頭動いてんの?チャチャっと答えれや。泣くの?ハッ?悲劇の何ぶってるんですかぁ〜???恥ずかしくないんですかぁ〜???みたいな(´・ω・`)

泣いてる嫁の方が可愛げがあると思いますがね(´・ω・`)

  • yma

    yma

    そうなんですね!!
    すごいですそれ😳私も黙らせてみたいわ!😂

    • 7月12日
  • れん

    れん

    私極端だから笑
    黙る(悔しくて涙)or論破する(´・ω・`)
    相手の希望にあわせて対応するけど、一回泣くな!と言われたら二度と泣かない😏対応も意地でも変えない😏

    奴は後悔してましたよ。黙って泣かせとけば良かったとσ(^_^;) 一回がっつり言い返せば旦那さんも呆れるより 泣いてるymaさん見て可愛いな。。。怒らせないでおこう!って思うかも😼

    • 7月12日
  • yma

    yma

    そうなんですね😳
    意地を張りたいけど、我慢できないです(笑)
    がっつり言い返してみたいです!!!
    😤😤

    • 7月12日
スヌーピー★

わかります!!私の場合、なんで分かってくれないの?って悔しい気持ちが溢れ出て涙します!これは昔からです(笑)冷静になれないのかなーと悩むけど、これが自分だし気持ちを押し殺すよりはマシかなと言葉に出来ない分感情を表した方が旦那には伝わりますね😅(笑)

  • yma

    yma

    同じですね😂
    私も昔からです!!
    言い合いとか得意じゃなくて、、、
    我慢するよりいいですよね!
    わかってくれればなおさらですが😅

    • 7月12日