※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ファッション・コスメ

現在妊娠7週です。フルタイムで働いており、営業という仕事柄、普段はパ…

現在妊娠7週です。フルタイムで働いており、営業という仕事柄、普段はパンツスーツです。まだお腹は出てきていないのですが、かがんだりした時にお腹が締め付けられる感覚があり不安です。もう少し週数が進んだらマタニティースーツを着用しようと思うのですが、おすすめのお店やサイトありましたら教えてください…!ちなみに、太ももが異常に太く(笑)普段は15号、ものによっては17号を履いてる大女です…涙 サイズ大きめのものがあったらなお良いです…!よろしくお願いします!

コメント

ななこ

西松屋とかにウエストのアジャスターとかありますよ!今までのパンツにも使えるのでいいと思います!

• なあちゃん

なあちゃん

ななこさん ♡
    さっそくの回答ありがとうございます‼︎
    今使ってるパンツスーツに使えるのは
    とってもありがたいです!♡
    さっそく探してみます♪
    ありがとうございます!!

• 7月11日
まあさ

締め付けられてご自身が苦しくないのであれば大丈夫ですよ😊
むしろ、戌の日を迎えたら、腹帯した方がいいくらいなので、どっちみち締め付けますし(笑)
お母さんがしんどくないものを選ぶのが一番かと思います💓

• なあちゃん

なあちゃん

まあささん ♡
    回答ありがとうございます!
    恥ずかしながら腹帯を初めて知りました!
    気の早い義両親が買ってきてくれたものが
    まさに腹帯でした!タイムリー!笑
    ホッとできました!ありがとうございます♪

• 7月13日