※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

息子出産した時におしっこも💩も出ちゃったんですけど普通なんですかね?😅…

息子出産した時におしっこも💩も出ちゃったんですけど普通なんですかね?😅

もう子宮口前回で破水してないのにイキみたくなって踏ん張ってたら両方出ちゃって子宮口見てくれる時に助産師さんが、さっと何事も無いかのようにナプキン変えてくれたのでよくあることなのかな...?とか思いつつ凄く恥ずかしかった思い出が😂

コメント

とーまま

私は出ませんでしたが、友達2人は💩出たって言ってました!😲あるあるなのかもしれません☝

ミッキー

一人目の時出ちゃいました😅
痛いけど、す、すみません。って言ったら助産師さんは気にせんと頑張って~出る出るって言ってくれました☺️

♡ぶーたん♡

私も💩出ちゃいましたよ!
陣痛中に、💩したい!!出そう!!って散々言ってたのに、
助産師さんが
それは赤ちゃんの頭だよ〜〜って言ってて😂
いやいや💩したいんだって!!💦

って思いながら我慢してたんですけど
我慢できなくて、出ちゃいました💦
恥ずかしかったですけど、数日間出てなかったのでスッキリしてその後スムーズに息子が産まれてくれました😂
立会いした旦那にバレてないので秘密にしておきますw

私は普通だと思ってます!
じゃなきゃほんとに恥ずかしいですww

• まる

まる

私はトイレ行けたら行っていいからね~って言われて旦那におしっこ行く?って聞かれた時に、もう出てるわ!っとキレた記憶がwww

• 7月11日

私なんか最初踏ん張りすぎて💩しかでませんでした😂

リム*°

私も💩でました!!
赤ちゃん通るのに狭いから、
💩出そっか!って言われてきばりました😌❗️

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もたぶん💩出てました!
なんか出きる前にとられてた気がします💦

てか、上の方の回答のもう出てるわ!に爆笑してしまいました😂

• まる

まる

トイレ行く?ってそれすらにイライラしてこの状況でいけるわけないだろ?!って感じであとから考えたら何をキレてるのか😂って感じですよね🤣旦那もあ...出たんだ...って感じでした笑

• 7月11日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

まさかのカミングアウトですね😂
    私は便秘の影響でお尻が辛くて辛くて陣痛くるたびに

きたきたきたきたきたー!!
    お尻抑えテーーーーって叫んでました😂

• 7月12日
mi1♡

私もでしたよ😂😂
私は気付かず、立会の旦那に後で言われました😂😂😂

いちお陣痛来た時に浣腸で出してたんですが、出きってなかったのかな😂😂😂

産院で出た豪華なお昼も完食したんですが、、その後お産がスムーズに進みすぎて、陣痛中、上からも吐きました😂😂😂😂😂

旦那には未だに上から下からやめてくれとボロクソ言われます😂💦

• まる

まる

私はまだ陣痛室にいた時にでたんですけど、分娩台移ってお股の間に紙?みたいなこかけるじゃないですか?

だけど、移った瞬間破水してその勢いで赤ちゃんも羊水も胎盤も全部出てきたので何も被せてなくて旦那もろ見てしまって😂

男の人ってそれみるとおちんちん勃たなくなる人とかいるみたいだけど旦那は大丈夫みたいです🤣

• 7月11日
あいす

私も便秘で産む時💩邪魔してて浣腸されました😂そして💩出したんですが、まだ残ってたらしく産む時出ました💩「うんち出るーなんかすいませんすいません」って謝ったら助産師さんは「そんな事いいから!💩も赤ちゃんも一緒だから!」って言われ、(むむ?赤ちゃんも💩ってこと?💩も赤ちゃんってこと?一緒ってなにぃーーー😭??赤ちゃんと💩は別物だろーーー)って産む時思ってました🤣🤣🤣