※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ira
妊娠・出産

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産した方がいらっしゃいますか?良かった点と良くなかった点を教えてください!

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産した方がいらっしゃいますか?良かった点と良くなかった点を教えてください!

コメント

オラフ

良かった点 院長が優しい。部屋が綺麗。ご飯が美味しい!
悪かった点 院長指名すると待ちが長い。院長指名しないと、毎回違う先生で言ってることが違う。入院費がほかの病院より少し高いです。

部屋が綺麗なのとご飯が美味しかったので私は満足でした😊

• Ira

Ira

やっぱり院長でいいですね!私も先生は優しいなーと思いました(笑)指名することをできるんですね!知らなかったです。やっぱりここで出産しようかなー(笑)ご意見ありがとうございます!♥

• 7月12日
  • オラフ

オラフ

院長先生優しいですよね😊指名できますよ‼️受付で院長先生でお願いしますって言うと時間はかかりますが院長に診てもらえます‼️私の場合、ほかの先生に診てもらっていて予定日まで産まれなくて院長に診てもらったら帝王切開になりました!もう少し遅かったら赤ちゃんが危なかったです💦なので最初から院長指名しておけば良かったなーと思ってます。

• 7月12日