※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

つわりで食欲がわかず、ベビースターが食べやすいけどつわりには良くないか心配ですか?

いま、6週目でつわり真っ只中で本当に辛いです💧
お腹が本当にびっくりするくらい空いて、ムカムカします。かといって何が食べたいのかもわからないので本当に辛いです😿
いま、コンビニにいってベビースターを買って食べてみたらこれが1番食べやすかったので食べていますが、つわりには良くないですか??😢

コメント

♡

今の時期は食べられるもの食べてれば大丈夫です!
つわりが落ち着いたら体のこと少し考えてご飯食べてください😊

aloha

つわり辛いですよね(TT)
つわりのときは
食べれるものを食べていい
って言われましたよ( ´ ▽ ` )♡

deleted user

つわりの時は食べられるものを食べればいいです!
水分すら取れなくなったら産院に相談してください☺️

ぽよん。

つわりは本当に辛いですよね😭
つわりのときは食べられるものを
食べたらいいですよ😊
私は炭酸なら飲めたので炭酸の
ジュースばかりでした😅

Milky

つわり辛いですよね〜😭
炭酸水とか、ゼリーとかしかたべれなかったです。
たまにお米だけのおかゆは食べれした✨
食べれるものだけ食べて
もし何も食べれないとかが続いたら
病院に行って点滴してもらえますよ🙂

1男1女のママ

つわりの時期は食べれれものを食べるのが一番ですよ(^○^)
私も塩系、辛い系、ポテチ食べたりしてます!笑
甘いものはあまり受け付けなくなったけど爽快感がほしくてシャーベットとか結構ありです❤️

落ち着いてきてへその緒もしっかり繋がってきた時に栄養気にして食べれば大丈夫ですよ😁