※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを抱っこしても泣きやまない。産後旦那が仕事で忙しくて、パパとしての存在を感じさせたいと悩んでいます。

産まれてからまだ3日ですが、ギャン泣きしてる時に旦那が泣きやませようと抱っこしてもなかなか泣き止んでくれません、
産まれたばっかりでそんな事できるわけない事はわかってるのですが、すごく可愛がってくれてるので申し訳なくて…
退院しても実家に1ヶ月ほど帰るので旦那は仕事終わってきてくれてはいますが、2.3時間程度しかいることが出来なくて…。
これからもっと抱っことか接していたらパパって認識してくれますよね💦笑ってくれますよね💦

コメント

lui mama

大丈夫ですよ!毎日顔見せて話しかけてたらちゃんと認識してくれますよ😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • lui mama

    lui mama

    10ヶ月の娘がいるんですけどパパかえってきたら私なんて無視されます😂

    • 7月11日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    それはそれで辛いですね、😅

    • 7月11日
cilttpkcu♡

私は産んでから3ヶ月くらい実家にいました😅
旦那が来るのは月2回くらいでした💦
でもパパの認識は出来てましたよ🤗

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!実家がやっぱり落ち着きますか?
    我が子もそーなってくれると嬉しいです…(;ω;)

    • 7月11日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    事情があってそうせざるを得なかったですが、実家だと常に自分以外の大人がいる環境なので安心感がありました!

    • 7月11日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱり1人より誰かいた方が安心感ありますよね、。旦那が病室にいる時は泣かれても落ち着いて対応出来るのに1人になるとテンパるまではないですが、気持ち的に落ち込んでしまいます、、。

    • 7月11日
みー

大丈夫ですよ
接する時間じゃなくて、どう接するかだと思いますよ😉

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね!一緒にいる時はこまめに我が子をみてくれているのであとは覚えてくれるといいです☺️

    • 7月11日
ぼぶー☺︎

赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね!

よほどじゃない限りちゃんと
なつきますよ。
我が家の次男は完全に
パパっ子です 笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    パパっ子いいですね☺️

    • 7月11日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの旦那は出産後~1歳手前まで出張多くて
なかなか一緒にいる時間すくなかったです。1ヶ月で7日くらい家に居たらマシな感じでした笑
それまでたまにしか接する事出来なかったですがパパ大好きですよ♡
まだまだ3日しか経ってないですし
焦らなくても大丈夫です!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    出張とかある旦那さんは大変ですよね💦
    私の知り合いもなかなか子供といれる時間がなくて1歳になってもパパになれないままだったらしいです。
    きっとすごくいいパパさんなんでしょうね☺️✨

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    今もたまに出張ありますが
    パパっ子現在ですよ♡
    イライラする時もありますが
    子どもにとっては最高のパパです!

    • 7月11日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    すごく幸せそうな家族です☺️
    私も子供にとっていいパパママになれるように頑張ります💪

    • 7月12日
ABC

ぜーんぜん大丈夫ですよ♥️
うちもずっと泣かれながら、死にそうな顔して抱っこしてくれてましたが、その期間があったからか、今は泣いても動じずあやしてくれてます!息子もパパに大好きです✨

今も中々寝ず、パパと夜散歩中です💦

  • いちご🍓

    いちご🍓

    パパさんカッコイイですね!😊
    旦那にも諦めず頑張ってトライしてもらうようにしてみます😅😊

    凄いですね💦笑笑
    夜ぐっすり眠りそうですね笑

    • 7月11日