※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
子育て・グッズ

イヤイヤ期で悩むママや育児中の方におすすめのYouTuber、mizunaTVを知っていますか?知らなかったらぜひチェックしてみてください。

質問じゃないんですけど
イヤイヤ期で悩んでるママさんや育児中の方に見てもらいたいYouTubeがあります

mizunaTV というYouTuberご存知でしょうか?

知らなかったらぜひ見てみてください!

コメント

COCORO

イヤイヤは成長だから仕方ない!ってくらいです。まだまだレベルアップするんだろーと思いますが…

気になるので明日の朝から見てみたいと思います♡
どんなのだろー?楽しみです

• 恭子

恭子

そうなんですよw
    そんな感じのことを言ってる動画なんですけど他にも子供の可愛い成長とか色々あげてるので見てみてください!
    mizunaTV のメインの水菜さんはお仕事の関係で最近は出れてないんですけど
    子供のぽこちゃんと旦那さんのたぁさんで動画出しててワンオペ育児についても話したりとか育児に役立つものの紹介とかもしてます!
    育児以外の動画の時もありますが育児中のママさんにオススメしたいです!

• 7月11日