※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-Saki-mama☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で腰が痛いです。痛みを和らげる方法を教えてください。

妊娠6ヶ月に入ります。

今日は、家事等頑張り過ぎたのか腰が痛くなり、今では痛すぎる位です。どうしたら、この痛み和らぎますか?\(^o^)/

コメント

腰を温めると少しは痛み和らぎますよ♪
痛いときは無理しないでゆっくり休むのとお腹の子のためですよ(*´∀`)

• -Saki-mama☆

-Saki-mama☆

寝返りもうてないし、歩くのもヨチヨチなんです…。温めたらいいんですね♫やってみます♡( ^ω^ )

• 11月25日

退会ユーザー

私も、生理前になると腰が少しずつ痛んできて、
    最終的に立って歩くのもやっとな状態になります(^_^;)
    けど、そーゆー時にお風呂入って腰を集中的に温めたり、
    ホッカイロで温めたりすると少しですけど、痛みが和らいでちょっとは動けるようになります(^_^)
    妊娠してると冷えは大敵なので身体を冷やさないように気をつけるといいですよ(*´∀`)
    最近、寒くなってきましたし(..;)

元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´∀`)

• 11月25日

-Saki-mama☆

優しいお言葉ありがとうございます♡( ^ω^ )♡身体を冷やさない事第一ですね。頑張ってみます♡赤ちゃんの為にも♫

• 11月25日

退会ユーザー

赤ちゃんを授かることは奇跡だと思ってるので♪
    元気な赤ちゃんを無事出産することを陰ながら応援してます♪

• 11月25日

-Saki-mama☆

出産怖いですが、子供の為にも頑張ります♡( ^ω^ )♡

• 11月26日

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)