※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

朝のミルクをあげるタイミングについて相談です。起床からミルクまでの時間をあけたほうがいいか気になっています。夜は早めに寝るけど、朝はすぐにミルクをあげています。

7ヶ月男の子完ミです!
朝、起きてから最初のミルクまでの時間はあけたほうがいいんでしょうか?💦
今は朝起こしてからミルク作ってすぐあげるので起床→ミルクまで10分程しかあいてないです😣
220㎖作って全部飲むのですが、ママリで見ていると起床からミルクまで1時間程あけてる方が多いので気になりました💦
夜は8時頃ミルクあげて、9時~半には寝て、1度も起きません🙄

コメント

めーこ

私も完ミです!
うちも起きたらすぐミルクあげちゃってます😅
その事初めて知りました!
うちも夜7時くらいには寝るのでそこから朝の5時くらいまで起きないです😂
答えになってないかもです。
すいません笑笑

  • ねこ

    ねこ

    同じですね!
    大人は起きてから朝ごはんまで時間あるし、どうなんだろうと思いまして😅
    お返事ありがとうございました☺️

    • 7月12日