※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
サプリ・健康

ライザップの体験コース行かれた方いますか?2ヶ月16回で30万+α払うより…

ライザップの体験コース行かれた方いますか?

2ヶ月16回で30万+α払うよりは、お試しで2週間4回49,800円のものに通おうか迷っていますが、周りに経験者がおらず、踏みとどまっています(;´・ω・)

ライザップメソッドだけわかれば、機材は徒歩1分のジムにありそうだし、食事も気をつければ良いだけかな?と考えています。

が、49,800円。
ボーナスのお小遣い分で払える金額ですが、それでも、あれば久兵衛に2回行ける…。

と考えると悩んでしまいます。

結果が出るには2週間じゃ足りないだろうとも思いますが、経験者の方いましたら、教えてください。

コメント

HANA

ライザップの体験コースではなく、長期間通った経験者です。

今、過去の記録を見直したら、開始2週間で2.2キロ痩せていました。

2ヶ月16回より、お試し49,800円がおすすめですが、体重が面白いように減り始めるので、契約更新をしない強い意志が必要です(´∀`*)!
ついつい高額を払いたくなってしまいます!笑

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    2週間で2.2kgはすごいですね♡
    私はかなり体重があるのでもっと減るかも…😂
    2ヶ月で30万だけど、3ヶ月4ヶ月通う人が多いと聞きました💦💦
    2週間で検討しようと思いますo(*'▽'*)/☆゚’

• 7月12日
  • HANA

HANA

グッドアンサーありがとうございます♪
    ダイエット、ストイックになり過ぎず、楽しんでください(´∀`*)♪

• 7月12日
  • ザト

ザト

ありがとうございます♡
    カウンセリングだけ予約したので、今月自力でやってみて、あまり効果が出なければお試しで通おうと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 7月12日