※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんナース
家事・料理

みなさんの節約・貧乏飯はなんですか?たくさん教えて下さると助かります…

みなさんの
節約・貧乏飯はなんですか?たくさん教えて下さると助かります!
私は最近は袋に入ったサラダに納豆とめんつゆを混ぜた納豆サラダです!簡単で安くてうまく、栄養満点。
あとはキャベツと玉子のみのお好み焼きです。
お好みソースと鰹節かければいけます

コメント

ゆママ

ご飯の上にキャベツと天かすと卵をのせて麺つゆで味付けする丼にハマってます!安いし♡

• にくまんナース

にくまんナース

最高ですね!笑
    キャベツが98円の時にやってみます。雑なご飯ほど美味しいですよね(;_;)笑

• 7月11日
もも

キャベツと豆腐でお好み焼きします!つなぎもいらないしヘルシーでおいしいです(*^^*)
キャベツともやしと卵でとんぺい焼きもどきとかもやります!笑
厚揚げステーキもおいしいです✨

• にくまんナース

にくまんナース

豆腐でお好み焼きですか?目から鱗です!早速やってみます(*^_^*)卵もいらないってことですか?すごい!!!!

• 7月11日
初めてのママリ

ご飯にバター乗せて醤油かけて食べる!貧乏かつ雑!体に悪そう!だけど美味しい!です😂😂

• にくまんナース

にくまんナース

おいしそー(;_;)
    でも今臨月で体重管理してるので産後やってみます!学生時代だったらエンドレスだろうなぁ・・・(;_;)

• 7月11日
まま

モヤシ卵も美味しいですよ♥️
めんちゆとマヨネーズかけて食べます。

あと麻婆豆腐とか
ささみときゅうりの丼もヘルシーでおいしいです。

• にくまんナース

にくまんナース

それ!さっそく帰ったらやらせてもらいます。卵は実家でもらってます笑
    麻婆豆腐もヘルシーでいいですよね(*^_^*)
    ささみときゅうり、やってみます、

• 7月11日
おはなこむすび

うちは厚揚げを使いまくります!
厚揚げに片栗粉つけて、カリッと揚げ焼きして油淋鶏の味付けにしたり、甘酢あんかけたりします😊十分メインになります…!!!

こしあん

とろろとキャベツのお好み焼き、
納豆キムチ丼
納豆豆腐あまり野菜で冷汁
卵にめんつゆでそぼろ丼
卵かけご飯
舞茸ツナの焼肉のたれ炒め

もも

卵もいりません!木綿豆腐とキャベツを混ぜて片栗粉と小麦粉を少しだけ混ぜるだけです!紅しょうがを混ぜるとさらにおいしいです😍