※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんりえちゃん
子育て・グッズ

保育園が始まるため、昼間だけでも断乳しようと決意したけど、心が折れそう。おっぱいが欲しいのか、哺乳瓶、マグ拒否で大変だけど、1日目乗り切った。息子明日も頑張ろうね。

もうすぐ保育園が始まるため、昼間だけでも断乳しようと決意したけど、心が折れそうですね💦
どうしてもおっぱいが欲しいのか、哺乳瓶、マグ拒否で😭
泣いて泣いて大変だっけど、1日目乗り切った😊
頑張った息子明日も頑張ろうね🤗💕

コメント

みい

うちも1日目すっごく大変でした泣き叫んで抱っこしても反り返り、可哀想で飲ませちゃおうかと何度も思いましたが、なんとか耐えました。2日目から欲しがらずになって、昼間、夜ともに寝つけがすごく楽になって、朝までねるようになりました😊頑張ってください✨

  • ひなくんりえちゃん

    ひなくんりえちゃん

    いよいよ2日目!
    昨日の夜はおっぱいが恋しかったのか、寝る前の授乳、今までにないくらい良く飲んでました😄

    • 7月12日
  • みい

    みい

    お疲れ様でした😊夜は授乳するんですね😄

    • 7月12日