※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.mom♡
子育て・グッズ

抱っこひものケープと冬用カバーオール、どちらがいいですか?使っている方、いつまで使っていますか?

今抱っこひものケープ( ベビーホッパー )か、赤ちゃん自体に冬用カバーオールのつなぎを着せるか悩んでいます。
ケープは、見た目で悩んでいて、でも実用的であれば…と思っています。
使用されてる方がいたら、どちらを使われているか、いつくらいまで使用されてるかおしえてください!

コメント

ハリー

ベビーホッパー使ってます☆
すごく暖かくて子供もぐっすり寝てくれてます!

  • e.mom♡

    e.mom♡

    遅くなりました!!
    このお返事を頂いて、すぐ注文しました♡
    軽くてあったかいですね♡♡
    ほんとによかったです♡
    ありがとうございました!

    • 12月4日
  • ハリー

    ハリー

    グッドアンサーありがとうござい☆
    ベビーホッパー軽くて暖かいですよね☆
    最近、寒くなってきたので必需品になってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 12月4日