※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの授乳間隔についてです。欲しがらないときの最大間隔はどのくらいでしょうか?少ないですか?

授乳間隔についてですが、2ヶ月になります。泣いて欲しがる訳もなくうんちもおしっこもしっかりしています💩今はほぼ4時間に一回あげていて、夜も5時間ぶっ通しで寝てるのですが、欲しがらないときの授乳間隔を教えてください!最大どのくらい開けていいのですかね…少ないですか?😭

コメント

yossy

やんさん、こんにちは✨
我が子も、寝る子だったため、起こしながら授乳していました😅
何もわからない状態だったので、ミルクの缶に書いてある回数にしました。
二カ月だと6回か7回だと思います。
今の時期は脱水症状になりやすいので、少なくとも6回はあげた方が良いと思います。
心配であれば、母乳外来や支援センター、小児科で聞いてみると良いですよ💗
一緒に子育て楽しんでいきましょうね🎵

• rei

rei

こんにちは!そうだったんですね😭少しのことが心配で…😭いつもより元気もない気がして😭日によりますよね…ありがとうございます😫💓

• 7月11日