※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

20wの妊婦が我が子に会いたくて幸せ。旦那との子を思うと毎日ハッピー。予定日まで長いと感じる。

みなさん、ベビーに会えた時どんな感情でしたか?🙈
まだ20wだけど、早く我が子に会いたくて会いたくて仕方ない😭💓まだ性別も確定もらってないけど。笑

私は旦那さんがいまだに大好きで、旦那さんとの子がお腹にいるんだって思っただけで毎日が幸せ、ハッピー野郎です☺️
早く会いたくて会いたくて、11/29予定日だけど長すぎる🧐

コメント

はーやっと出てきた!でかいなーがんばったねぇー、すごいねぇー

でした(笑)
3700gだったので苦労しました😂

旦那さんとの時間も大切に予定日まで何もないといいですね😊

• あ

3700???でかい!!
    それは大変でしたね😱
    ありがとうございます💓

• 7月11日
ぽん

初めて息子を見て抱っこした時は言葉にならないような感情で
思い出すと未だに泣けます笑

• あ

やっぱりそうなんですね😭💓ぽんさんのコメントみて、想像しただけで、ウルウルしちゃいました😭

• 7月11日
み

なんだか不思議な気持ちでホンモノなの?😍😍😍😍ってなりました(笑)
モノではないですが、目の前にいるのがほんっとうに不思議でした!(笑)

• あ

へえ!!そんな感覚なんですね😍
    たしかにお腹の中ではすくすく育つけど、実際に目にするのってもう人間ですもんね😜

• 7月11日
あみ

うわぁ❤なんか私まで素敵になりました✨
そーですよね、大好きな人との子供がいるんですもんね❤
ヤバぃ、改めて考えたらニヤニヤしてしまう笑笑笑笑

• あ

ありがとうございます😊
    すごいですよね♪幸せ最高潮ですよね💓むしろ、旦那見るだけでニヤニヤしちゃう🤪

• 7月11日
  • あみ

あみ

いやーすごいですよね❤素敵すぎて❤
    いやーめちゃわかります!旦那みてニヤニヤしてしまう感じ!!寝顔とか特にずーっと見てられます笑笑笑笑

• 7月11日
  • あ

まじ、わかるすぎる😂😂
    横で寝顔見て、ニヤニヤして、たまに「ふっっ💓☺️」ってゆっちゃう!笑
    たまに、いーこいーこしちゃうし😂😂😂

• 7月12日
  • あみ

あみ

え、めちゃわかります!!!!!
    寝顔見てニヤニヤして
    顔触って、ちょっと怒られてまた触る笑笑笑笑顔に手置いときたい笑笑
    あー遠距離だからな、会いたい!!

聞いてください!
    最近私の方が好きすぎて、あんまり構ってくれなくなったので、いま、素っ気なくLINE返したら、素っ気なく返ってきて、あーってなってます!けどここで送ったら負けな気がするんで我慢しますすすすすすす!!!
    あー好かれたい!!すきすきされたい

• 7月12日
  • あ

うける😂😂あみさんがどんだけ旦那さんが好きかだいぶ伝わってます😂💓笑
    え、遠距離なんですか??😳

素っ気なく帰ってきたんですか?🧐
    なに😑❗️❗️私も負けた気がするから我慢しちゃうけど、いつも私の好き好きが負けて、この間は「最近背中向けて寝るし、チューも減ったし、仲良しこよしも全然しなくなった!😡」ってぶちまけたら次の日からやたらチューが増えて、仲良しこよしも久しぶりにしました💓笑
    あみさんも心の声伝えちゃいましょ💓😍

• 7月12日
  • あみ

あみ

いやーまじだいぶ大好きですね❤笑
    遠距離ですよ、船で働いてるから〜

えええええええいやー結構伝えてるんですけどねぇ?💦
    まーあっちがおじいちゃんだから😢
    ま、それでも毎日ぎゅーぎゅーしますけどね、❤笑笑笑
    年の差7ことあるからー笑笑

いやーはよあいたいよ〜😭

• 7月12日
ちー

陣痛の日数が長かったので、やっと終わったー!!という気持ちと同時に嬉しくてかわいくてたまりませんでした!💓

元気な赤ちゃん産んでくださいね🌼

• あ

長かったんですね😭💓
    お疲れ様でした、、😢

ありがとうございます😊

• 7月11日
シルシル

はー終わったと!
つわりがずっとあったので
やっと解放される!と思ってました!
ドラマとかにある感動とかは
正直なかったです(^_^;)

サバ缶

私もですー!♥️
やっと安定期て状態ですが、会いたくて会いたくて😄
旦那さんも毎日お腹に話しかけてくれて、本当に幸せです✨
お互い元気で健康に育って欲しいですね♥️!!

ぽん

これから楽しみですね(*´꒳`*)!私は当日はあまり実感が湧かなくて少し時間が経ってから実感が湧いてきて可愛くて仕方なかったです。さらに最近は動くようになってきて出産前大好きだった旦那さんがどうでもよくなったり邪魔と感じることが増えました笑笑ながく感じるとは思いますがマタニティライフも体調に気をつけて楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡

♡コキンちゃん♡

帝王切開でした!
お腹の中から取り出されて顔を見た瞬間に自然と涙がポロポロ(T_T)♡
ママだけが味わえる何とも表し難い感情です★
楽しみですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

bluerise

わかります💕大好きな人との分身?がお腹にいると思うと嬉しくなっちゃいますよね!生まれてきたら、お互いに似ててもっと愛おしくなりますよ。
でも初めての出産の時の会えた瞬間は、可愛いより、やっと終わった!!!やりきった感が勝ってしまいましたね😅吸引したせいか宇宙人みたいな頭になっててびっくりしてしまいました…。

予定日まで待ち遠しいですね!生まれるまでいっぱいデートして二人の時間を満喫してください(^_^)💕

エリー

ほんとに人間が入ってたんだ!自分すげえ!と変なこと言ってましたw
となりの旦那は泣きじゃくってましたw

ぽにょ

やっと出たー😭
痛かったー😭😭
よかった、ちゃんと泣いてるー😭
って感じで、抱っこした時は重い😭あったかい😭かわいい😭😭
で、ずっと泣いてました(笑)
大好きな人との赤ちゃんじゃないと頑張れないなーって思いました😊

元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます☺️💕

。

分かります〜☺️
今はお腹も大きくなって大変ですけど、好きで大切な人との赤ちゃん授かれて毎日幸せです😚🌼
早く会いたいですよね🙃💓
出産怖いけど、、🤣✨笑

rymama

わかります💕今回間があいての妊娠で、さらにかわいさが爆発してます😍✨息子たちも毎日お腹に話しかけてくれて幸せです💕
みなさんの赤ちゃんも元気に産まれてきてくれますように…☺️💕

はじめてのママリ

この子が自分のお腹で育てた子なんだ〜と、産まれてからすぐは不思議な感じでした(*^^*)
私が不安でいっぱいな時も、いつでもエコーでどっしり構えてくれていてお腹の中に居る時から私が息子に支えられていたような気がしたので、感謝の気持ちでいっぱいで暫くはずっとありがとうって言ってました🙌

♡のんのん♡

痛かったー‼︎
やっと会えたー‼︎
がんばったねー‼︎
でした👶💖

妊娠できたこと、赤ちゃんが体の中で育つこと、出産できたこと全てが不思議で人間ってすごいなー!女性の体ってすごいなー!とよく思います🍀😄

さくら

やっと終わったという感じで感動しませんでした😥

ちゃん

予定日1週間違いくらいです✨近いですね💕
私も日頃は旦那さんに色々思う事とか死ぬほど嫌な事とかあるけど、それは別として旦那さんにそっくりな赤ちゃん産まれてきたらきっとめっちゃ嬉しいんやろなぁ〜〜って想像したら幸せになります☺️

ちー

私は……予定日超過な上に、陣痛も来なかったので、誘発剤投与での出産でしたが、誘発剤を入れてからのしんどさしか覚えておらず😅😅

あまりにしんどくて、先生にあと何回息めば良いのー😣😣😣って聞いたりしてました。

出てきた、って瞬間は覚えてて、助産師さんとかがキレイにしたり体重とか計ったあと、一瞬子供を私に見せてくれましたが、娘を見た瞬間、何故か鼻回りだけよく見えて……それが亡くなった私の祖母に良く似ていて😅😅😅
鼻回りはばあちゃんだ……と思ったのをよく覚えてます。

あとは疲れすぎたのと、やっと終わった感で、ずっと泣いて、とにかく起き上がれず😣😣

私は妊娠中から旦那と色々とあったので、大好きな旦那さんとの赤ちゃんがいるー✨と思えるだけで幸せ、と思うあさんが素敵です✨✨✨