※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YAY♡
家族・旦那

旦那が明日不倫します。再構築中でしたが、やはり水面下で連絡とりあっ…

旦那が明日不倫します。再構築中でしたが、やはり水面下で連絡とりあっている気配があり、離婚をしようと思ってはいるのですが実際辛いものがあります。

そしていつもよりテンション高めでウキウキな旦那…悲しいというより残念で呆れる気持ちの方が強いです💦
前回の話し合いで離婚はしたくない、私や子供と一緒にいたいと言っていたのですがやはり嘘なんでしょうね。息を吐くように嘘をつく旦那…
家事も最近は頑張ってくれ、育児に協力的で子供をしっかり可愛いがってくれるんですが…
でもこれって私や子供も大切にされていないですよね💦

その女もバツ1子持ちのシングルで、前回反省してますって言ってたくせにありえません。本当にどんな世の中だよって思います😫

コメント

えなちゃんまん

しっかり明日、証拠を抑えてみてはどうですか??
その女も、旦那も許せません。

女から慰謝料もらいましょう。
お金で解決しかないのですから、、。

• ♡YAY♡

♡YAY♡

返信ありがとうございます😊
    やはりそうですよね❗️しかし仕事もあり動くのが難しいです…
    即日動ける探偵を探してみようと思いますが見つかるかどうか…😖

• 7月11日
ちゃんはな

私ならどっちもからガッツリ慰謝料もらって離婚します!!
バツイチ同士仲良くやってくれって感じですね🙌

• ♡YAY♡

♡YAY♡

返信ありがとうございます❗️
    がっつりといきたいですが、旦那もそんな給料は高くないのであんまり貰えないかもです💦
    それも悔しいです😿

• 7月11日
®️

自分の欲が1番の旦那さんなんですね…
普段家事や育児に協力的でも、この日のために頑張ってきたの?って嫌でも思ってしまいます😢
女も女ですね。母親でしょ?もう女卒業したら?って感じです。

• ♡YAY♡

♡YAY♡

返信ありがとうございます!
    そうなんです❗️その日の為にでしょって本当に思います😖
    本当に二人共気持ち悪い…
    バチがあたりますように❗️

• 7月11日
かつきち

離婚して、双方から慰謝料もらいましょう!再構築中の不倫はもう手に負えませんね!きっと治らないですよ。
わたしも不倫された当時、旦那のこと大好きでしたし、ほんとに辛かったですが、もう信じられないし再構築は無理だと思ったので離婚しました。
信じられない相手と一生過ごすのも、辛いですよ。

• ♡YAY♡

♡YAY♡

かつきちさんもお辛かったんですね😢
    もう何も信じられません😢
    やっぱりかと思いましたし、平然としているその神経が理解出来ません。
    人種が違うんでしょうね…
    それと、証拠には数回以上のラブホの出入り写真が必要とも聞いたのですが、再発覚時もやはり数回の証拠が必要なのでしょうか❓

前回の不倫は一応相手と合意しているので、カウントできないと思うので…😢

• 7月11日
  • かつきち

かつきち

わたしの場合は、元旦那がLINEで不倫相手と完全黒な話をしていたのを証拠として写メ撮って保存していたので、元旦那も諦めて自白しました。
    特に弁護士など通さず、自分たちで話し合って慰謝料も決めて離婚したので、具体的にラブホに入る写真とか、そういう証拠を集めた訳ではありません。
    集めるの大変ですよね…。確定的な証拠がなくても、旦那さんが素直に慰謝料払ってくれると一番いいんですけど…なかなか難しいかもしれませんね。

• 7月11日
  • ♡YAY♡

♡YAY♡

なるほどー💦こんな理不尽な事がまかり通ってるのが許せませんね…
    私も前回弁護士通した際に慰謝料の半分とられてしまったので、今回は自分だけでと思っています。
    経験談を教えていただきありがとうございました😊

• 7月12日
(^^)

明日会うのは確実なのでしょうか?
根拠や証拠は??
離婚される意思がはっきりされているなら、明日会っている証拠を押さえるべきです!
明日会わせたくないなら、そのまま旦那さんにぶつけてみては??相手の女にも連絡とって、トコトン追いつめてみてもいいかなぁ…と。「訴えられて、慰謝料払う覚悟はありますか?」と脅しましょ!ナメられてるみたいで腹立ちます!

• ♡YAY♡

♡YAY♡

確実です。もうこんなんで再構築は無理です💦
    やはり、会わせて証拠を掴むべきですね❗️ですが、仕事もあり尾行など自信ありません…
    今からでもすぐに動いてくれる探偵を見つけたいと思います😢

• 7月11日
ちぱ💎

明日会うことは確実ですか?私なら旦那の親とその場に行きたいくらいです。
再構築中の不倫なんて♡YAY♡さんの気持ちを全く考えておらず、甘く見てますよね。相手の女も懲りないんですね。
私なら離婚して両者から慰謝料貰います。

• ♡YAY♡

♡YAY♡

本当に残念すぎます。それだけ相手に本気なのかもしれませんね💦
    一度女から慰謝料貰っているのですが、再度請求したいと思います❗️

• 7月11日
海鮮丼

証拠確保頑張ってください!!

• ♡YAY♡

♡YAY♡

返信と応援ありがとうございます😊❗️

• 7月11日
メイ

誰か身内や友達に尾行頼める人いませんか?私なら、尾行してもらって もしホテルに入ったら体調悪いと言って仕事早退してでもその場に乗り込んじゃうかも🙄出てきたとこ捕まえてそのまま話し合うかな
誰も頼れないなら探偵に頼む。確実に会うとわかってるならその日で証拠取れることだし。。
家事も育児も手伝ってくれても結局は嘘ついてコソコソ裏切れる(しかも一度バレてる相手とまた)って ある意味すごい怖い人だと思います。罪悪感とかないのかと。離婚に動いて初めて本当に自分のしたことの重大さがわかるんじゃないかな? 女の前で土下座、離婚したくない、と慌てる姿を見せたいくらいなのでその場で離婚だねって言うかも(もし開き直られて離婚受け入れられてもそれこそ人間として終わりなので未練も残りませんし)
慰謝料貧乏にして2人が一緒になったとしても幸せにはなれないくらい追い込む👍頑張ってください😭

• ♡YAY♡

♡YAY♡

探偵に頼みました❗️いまいち評判も良くなく10万かかると言われましたが、時間や場所も分かってるし相手の家等も分かっている為、写真だけでもお願いという気持ちで…
    今連絡待ちです💦
    ある意味怖い人…ほんと、その通りですよね。上っ面だけの人です。
    乗り込みたかったのですが、そこまでは出来ずで(T ^ T)
    これから色々大変になりますが、前を向いて頑張ります😻

• 7月12日