※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしですか?要注意ですか?

先ほども似たような質問させて頂いたのですが
子宮口の開き具合を見る内診があったのですが
皆さんが言うグリグリはなくなにをされていたのかは
分からないですが機械を入れられただけのようでした!
すぐ内診は終わって痛くもかゆくもなかったです!
その時に子宮口3センチ開いてたからもうすぐで陣痛来るかもねと言われました!それから腰の痛みとお腹の張り、2時間後くらいに茶おりが出てきて今もまだ続いています!これは内診による出血でしょうか?それともおしるしでしょうか?(*_*)

コメント

you

赤ちゃんは大きめですか?
さすがに36週でグリグリは無いと思います😅
私の経験では内診による茶オリかな?と思いましたが、こればかりは誰にも分かりません😅
痛みの感覚をはかってみましたか?
規則的なら陣痛で、不規則なら前駆陣痛かな?と😅
測ってみて、その間隔を病院へ電話して相談した方が安心出来ると思いますよ😊

  • るーママ

    るーママ

    2週間前の検診では2300と言われました😵規則的ではなく不規則にお腹の張りと痛みは若干あります😭
    臨月入る前からお腹の張りは頻繁だったのでよくわかっていないです😓

    • 7月11日