※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

週2日の認可外保育園で働くことを考えています。息子が見学時に泣いていたので心配ですが、慣れるまで時間がかかるかもしれません。全日預けるのは考えていません。息子との時間も大切にしたいです。同じ経験をされた方、元気に通われている方がいらっしゃいますか?

週に2日間認可外保育園に預けて働こうとしてます~👍👍👍

しかし‼️息子が見学の時だいぶ拒否で泣いてました~💦

大丈夫かな~😨😨😨😨中途採用に2日間じゃ慣れるまで可哀想かな~😨😨😨😨

しかし、まるまる預けてとは思いません‼️
やはり息子との時間働く時間と両方が理想😇

息子に頑張ってもらうしかないかな‼️

同じような方でお子さん元気に通ってるよーという方いますか❓🤗🙃😬😂

コメント

りい

最初だけだと思いますよ(*´꒳`*)
息子ちゃんも初めは大泣きでママー!と泣かれて離れるのがつらくて
私がなきました💧
私も週2.3なので慣れるには時間がかかりますが今では楽しそうに託児所に通ってますよ💕

• ノンノン

ノンノン

そうですよね、、、こちらも泣きそうだし~😁💦しかし慣れたら❗
    1日8時間くらいは預けるとは思うので頑張ってもらうしかないですよね✨

• 7月11日