※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
その他の疑問

皆様の結婚式見せてください(。>ㅅ<。)全くアイディアが浮かびません。ド…

皆様の結婚式見せてください(。>ㅅ<。)

全くアイディアが浮かびません。。
ドレスは赤にする予定が真っピンクが
しっくりきて真っピンクを着ます!

会場やウェルカムスペース は黒白赤で
ミッキーミニーで揃える予定でしたが
人形やらなんやら 揃えるのかぁと思い…

好きなキャラクターはアラジンのジーニーで
ジーニーなら大量の人形持っています!

でもジーニーなら青っぽい感じだし
ドレスはピンクなのになんか違うかなぁ…😭

考えるのが難しいので参考にさせてほしいです!

コメント

deleted user

私は披露宴していないので
写真はないのですが、
ジーニーのぬいぐるみがたくさんあるなら
テーマをジーニーの魔法的な
会場作りしていかれてはどうですかね☺️?

はっぱ

私はディズニー計画は使ってないですが、なにか参考になれば💧

  • はっぱ

    はっぱ

    ウェルカムスペースです😊

    • 7月11日
Rommy

海外でリゾート婚だったので、全体的にトロピカルビーチをテーマにしました。招待状やメニューにも貝殻やヒトデをあしらったり、テーブルのデコレーションなんかもグリーンをたくさん使ってトロピカルな感じに統一しました。
ジーニーが好きなら、例えばテーブルのデコレーションに魔法のランプみたいな物を置いたりするとか。旦那さんにブルーのタキシードを着てもらって、ななおさんのヘアーをプリンセスジャスミンみたいにアレンジするとかはどうですか?テーブルクロスとかもちょっと中東系のアレンジにしてみたり…?すごくユニークでステキなデコレーションになると思います❤️なるべく、会場全体でテーマを統一させた方がカッコイイと思います❤️

こちらまでワクワクしてきました❤️

  • Rommy

    Rommy

    ちなみにPinterestのサイトで、Aladdin theme weddingと検索すると、すごくたくさん素敵な画像アイデアが見れますよ❤️

    • 7月11日
deleted user

ドレスがピンクでも、ジーニー好きなら好きな物たくさん置くといいと思います(*^^*)✨
私はドレスは真っ赤でしたが、会場は虹色にしました✩*॰¨̮