※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
子育て・グッズ

回転寿司に行く予定で、子供が泣きたくなるのでバナナを持っていきたい。持ち込んで食べさせるのは大丈夫でしょうか?食べたいと泣くことが多いので悩んでいます。

夜ご飯で回転寿司に行く予定なんですが
子供がぐずった時にあげるようで
バナナを持っていきたいんですけど
流石に持ち込んで食べさせるのは
だめですかね😭??
大人が食べてるのを見ると
お腹空いてるわけではないのに
食べたい食べたいと泣き始める事が多いので
どうしようかなと悩んでて😭😭

コメント

たらたん

うどんとかまだ食べれないですか?
うちはうどんとか上げてましたよ!

  • kyo

    kyo


    うどんは大好物です!!
    お湯で洗ったりとか
    した方がいいんですかね?

    • 7月11日
  • たらたん

    たらたん

    お寿司屋さんのうどんってそこまで濃いイメージないんでそのまま普通にあげてましたー!

    でも、離乳食持ってきてあげてる家族見たことありますよ!!

    • 7月11日
  • kyo

    kyo


    そうなんですね!!
    ちょっと試してみようと思います!

    ホントはベビーフード持っていければ
    と思ったんですけどつい先程
    離乳食食べたばっかりで😭😭

    • 7月11日
( ˙꒳​˙ )

私なら気にしないで持っていきます🙋
まだ9ヶ月なら食べれるものも
限られてるのでお菓子や
切った果物など外食の時
持っていってますよ!

  • kyo

    kyo


    おせんべいとかは
    よく持って行くんですけど
    バナナってどうなのかなーと
    気になってて😭

    • 7月11日
  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )



    持っていかないでいて
    お店ついてから食べるものが
    全くなくてまともにご飯食べれなかったことが
    あったので持っていくだけ
    持っていきます!
    店員さんに何か言われたら
    あげるのをやめたり車などであげれば
    いいかと思います!

    持っていくだけ持っていけば
    とりあえず安心できるかと!

    • 7月11日
  • kyo

    kyo


    そうですよね!!
    わたしもそういう事があり不安で😭
    一応持っていくだけ持っていく事にします!
    ぐずらずお利口にしてくれてる時もあるので😂

    • 7月11日
deleted user

離乳食ではダメですかね?

バナナって、ちょっと微妙なラインな気がしますね💦
お店で聞いてみるのが間違いないと思いますよ💡

  • kyo

    kyo


    離乳食はほんとついさっき
    あげてしまいました😭
    なので軽くおやつみたいな
    バナナがいいなーと思ったんですけど
    微妙なラインですよね😭!!
    やっぱりお店に確認が1番早いですよね!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何となく微妙ですね💦
    生物の持ち込みって感じがして😵

    軽くなら、私だったら赤ちゃんせんべいとかにしますかね💡

    • 7月11日
  • kyo

    kyo


    そうなんですよね😭
    明らか普通に食べ物ですし笑

    赤ちゃんのおせんべいだと
    足りない足りないと
    ギャン泣きするんですよね笑

    • 7月11日
choco

離乳食持っていけばいいんじゃないんですか?😅

  • kyo

    kyo


    離乳食をつい先程
    あげてしまって😭😭
    なので離乳食上げるほどでは
    無いよなー…と考えてて😭

    • 7月11日
  • choco

    choco

    あー!なるほど!
    私ならバナナ持ってきます(笑)
    なるべく目立たないように😂💦
    最悪店員さんに謝ります👶🏻

    • 7月11日
  • kyo

    kyo


    わたしも一応持って行きます😂!笑
    行ったときに店員さんに聞いてみます!

    • 7月11日
てんし

9ヶ月なら大丈夫ですよ(^^)
まだ食べられるものがないので、もしかしたらバナナを与えるかもしれませんが大丈夫ですか?
って私なら一言かけます!

  • kyo

    kyo


    行ったときに店員さんに
    一言声をかけることにしました!!
    ありがとうございます😭

    • 7月11日
たま

私も最初はそんなこと思ってましたけど、結構皆さん持ち込みされてますよ‼️😂
高級店でもなく、ファミリーがよくようなところであれば多少は大丈夫だと思いますよ🎵
離乳食がおいてあるお店だと、そこで頼むべきかとちょっと考えますが、、、でもバナナくらいなら持ってっちゃいます!(笑)
バナナって、持ち運びもしやすいし便利ですよね(笑)

  • kyo

    kyo


    バナナってほんとに便利で😭
    何かあったときのバナナ!!
    って感じでかなり頼ってます😂笑

    • 7月11日
YY

大丈夫だと思いますよー(^-^)
でも私はうどんとかあげてましたよ!
味見してみて濃いようなら、
お茶用のお湯を足して薄味にしたりしてあげてました(^-^)

  • kyo

    kyo


    うどんも様子見で
    上げてみようと思います!!
    ありがとうございます😂💕

    • 7月11日
なち

私バナナ持ち込んだ事あります😙笑
離乳食も持っていって食べさせてます✨

  • kyo

    kyo


    結構持ち込んでる方がいて
    少し安心しました😂😂笑

    • 7月11日